コンタクト

誕生日: 1974年 4月 29日

1行紹介

オーストラリア移住を目標にしている結婚16年目(子供なし)の転勤族の妻です。

自己紹介文


旦那くんの仕事の異動で2~3年毎に引越しを繰り返していましたが、埼玉県生活が7年も続いていたのでもしかしてもうこのまま異動がないのでは?な~んて思っていたところ、2015年末についに愛知県(本社)に呼ばれてしまいました。

なにしろ転勤のサイクルが短かかったので新しい土地に慣れるのに約1年かかることも考えるとお仕事はなかなか始められず、英会話やクラッシックバレエを習ったりしてそこでお友達をつくるというのが私の定番ススタイルです!

1999~2000年にかけて、ワーキングホリデービザを利用してオーストラリアに住んでいたので、帰国してからも何とかレベルを保とうと必死に勉強を続けていましたが、お陰様で現在ではさらにレベルアップできました。いつか旦那くんと2人でオーストラリアへ移住するのが夢です。

大好きな海外旅行には、まろママさん、飛行機嫌いの旦那くん、お友達などを誘って年に2~3回ほど行っていましたが、最近は年に1回くらいのペースになってきています。

バリ島がお気に入りでトータル8回ほど行きましたが、何回行っても飽きないんですよねぇ~(^ー^;)チャンスがあればいつでも行きたいと思えるバリ島の魅力も伝えていけたらいいかも。

興味のあること

英会話、海外旅行、洋画、洋書。。。 海外ドラマ(SATC、デスパレートな妻達、グレイズアナトミー、BONES、Dr.HOUSE、CSI、CSI NY、NCIS、NCIS LA、コールドケース、ゴシップガール、クリミナルマインド、などなどなどなど)。。。 クラシックバレエ(夢中です) ショッピング、読書、編み物 お料理、お菓子作り