トップページ | モブログに挑戦! »

みなさん、おまたせしました!!!(Thank's for waiting for me!)

まろですよ~♪

今まで何度も始めようと思ってたんですが、

なにしろめんどくさがり屋なので

なかなか始められなかったのです。。。

でも、ついに始めちゃいましたhappy02

埼玉県に引っ越してきて早くももう8ヶ月sign02

こちらでの新しい生活や転勤族の妻(子供なし)の

お気楽な日常を紹介していきたいと思いますheart04

今日は6月1日birthday

スタートにはもってこいのキリのいい日ですよねgood

デジカメはほとんどいつも持ち歩いているので写真も

つけて分かりやすいブログを目指したいと思います。

それから英語の練習にもなるので前半は日本語で書き、

後半は英語で書くというスタイルで頑張りたいと思います。

英語の間違いなども含めて

みなさんからのコメントご指摘等お待ちしてま~すhappy01

Hi, it's me Manami!

I wanted to set up my weblog many times in my life

but I'm too lazy to do it .........

But finally I made it!

It's been 8 months since I moved into Saitama.

I want to introduce my new life here and

the life as a happy-go-lucky wife of a husband who

has got transfered so many times (with no children)

so if you are interested in my weblog,

I hope you'll come and see me here!

Today is june 1st.

It's a first day of the second half of the year

and a good day to start something, isn't it?!

I almost always carry my digital camera

and I'm gonna make my blog easy to understand

with some pictures.

As you noticed already, I'm writing my weblog

in Japanese and in English for my practice.

Your comments are always welcome

including English corrections

and I'm looking forward to it!

See ya!

 

  

トップページ | モブログに挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ、どうもbleah
昨日は初コメントありがとね~happy01
私もまだ始めたばかりだし
いろいろ分からないことだらけだけど
これを機にお互いブログのことをもっと
勉強して一緒に楽しもうねheart02
早くママもブロガー(ブログを書く人の総称)
デビューして仲間になってねhappy02
それでは今後の記事もお楽しみに…

どうして行かなかったのかなあ?すごい悔しいよー又入れ直してみました今度はいくかな?ちょっと心配本当に難しいねsadまたもや駄目ならもうやらないムカつくからママは相性が悪いのかもって言う事で ハハ ママは機械ものにほんと弱いからさ許してちょhappy01今夜は二人でお酒を飲みましたbeer最近ママはよく飲みます へへ じゃあ6日会えるのを楽しみにしてます あっ!もしかしたら金曜かもね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/29902817

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、おまたせしました!!!(Thank's for waiting for me!):

トップページ | モブログに挑戦! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ