« 海外ドラマ | トップページ | 30代半ばの苦悩… »

今日の収穫♪

今朝はきゅうりを1本収穫しました。

今日の収穫♪

昨日はたいした大きさじゃなかったのに、
今朝見たらにょきにょきっと成長しててビックリ!
明日になったらおばけきゅうりになってそうなので
慌てて収穫ですsweat01

この苗からは2本目の収穫だけど、次に収穫出来そうなやつも
確実に成長してるし、ホントにすごい生命力ですねup

しかも写真では大きさがわかりにくいかもしれないけど
実は18㎝ほどの長さがあり、太さもなかなかのもの。
ほぼ毎朝お水をあげてるからしっかりとまっすぐに成長してて、
スーパーで売られてるものとまるっきり同じ感じhappy01
いやいや、むしろトゲトゲしてて新鮮だから勝ってるかもhappy02

ちなみにきゅうりは水分が多い野菜なので、水不足になると
曲がってしまいます。要注意ですよcatface

今日はこのきゅうりをダーリン様においしく食べてもらうために
サラダうどんでも作ろうかなぁ~heart04

さてさて、明日は待ちに待ったフレッツ光の工事日です!
プロバイダーのぷららからもIDなどのお知らせが届いてるし、
工事が終わりインターネット接続さえすればすぐにでも
高速インターネットが利用できるようになりますよlovely

ダーリン様はようやくオンラインゲームデビューできると
張り切ってるし、私もブログを整理してキレイにしなくちゃheart01
ではこれからもお楽しみに…wink

« 海外ドラマ | トップページ | 30代半ばの苦悩… »

プランター菜園」カテゴリの記事

コメント

mamaへ

きゅうりすごいでしょ!
実は今朝も収穫できそうなやつを1本発見したんたけど、ダーリン様が明日まで待ってというのでそのままにしてます。

オーストラリアに移住したらぜひ遊びに来てね!
観光ビザでも確か3ヶ月は滞在できるはずだから長期で遊びに来られるね(^0^)/ホントに実現できるのかなぁ?でも楽しみだね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30428131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫♪:

« 海外ドラマ | トップページ | 30代半ばの苦悩… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ