« アスタリフト♪ | トップページ | 上尾夏祭り »

妹と甥っ子

妹と甥っ子
妹と甥っ子

昨日、1番下の妹(まあちゃん)とその息子(次男:優真)が
遊びに来ました!

長男:蒼真(そうま)は大宮駅までお迎えに来てくれた
まろママさんの家に一人でお泊りに行ったので、
今は生後3ヶ月の赤ちゃんだけでとっても静かな感じ(^o^)v

明日まろママさんが蒼くんを連れてうちに来ることになってるので
明日からは賑やかになりそうだけど…

この週末は私が住んでる上尾市で夏祭りをやってるから
午後少し涼しくなったら遊びに行く予定です。
一年振りの夏祭り、屋台もたくさんでるみたいだし楽しみだわ♪

毎年夏の恒例になっている妹達の滞在。
毎年ながら甥っ子や姪っ子達の成長に驚かされます(>_<)

子供の成長はホントに早いから毎年出来る遊びも
変わってくるし、おもしろいですよねぇ(^_^;)

来週末にはすぐ下の妹家族が遊びに来ることになってるし
まろの夏は大忙し!

いよいよ梅雨も明けて夏本番です!
みなさんはどんな夏になりそうですかぁ?

« アスタリフト♪ | トップページ | 上尾夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガー子さんへ

たった今、次の記事をアップしましたので
よかったらまた写真をどうぞ。
子供の成長は本当にめざましいですね。。。
それに比べると大人になってしまった自分は
いかに何も進歩がないことかcrying
がっかりですよ。
むしろお肌の細胞も脳細胞もどんどん
退化してるし悲しすぎるwobbly

甥っ子達が滞在している間はいろんなところへ
出掛けるので、いつもとはちょっと違った
感じの記事が書けそうですね。
ただしちょっと忙しいのであんまり
凝ったことは出来ないのが残念です。

携帯電話から投稿した記事はおいおい
編集しているのでたまにチェックしなおして
もらえたら幸いです。
最近英語訳をつけることが全く出来ていないので
本当にすみません。
時間の許す限り頑張りますのでお許しを。。。

カワイイですね!以前PCに送ってくださった写真と比べると3ヶ月でこんなに・・と驚きです。子供の成長はほんと、めざましい・・
(^▽^)

楽しい夏になりそうでいいですね!♪

私は夏太りするほうでメタボと戦うことになりそうですよ・・
(+Д+)=3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30607588

この記事へのトラックバック一覧です: 妹と甥っ子:

« アスタリフト♪ | トップページ | 上尾夏祭り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ