« ご無沙汰です! | トップページ | 行ってきました! »

ラッキー!

今日ダーリン様から巨人×中日戦の野球のチケットを2枚
ゲットンflair最近ダーリン様は仕事の関係でチケットを頂くことが
多く、今回ももちろん無料happy02そう、タダです!!!
しかもそのチケット、なんとシーズンシートでネット裏の
1階席なんですよheart04超ラッキーだわ~lovely

チケットは明後日30日木曜日の夜の試合でその日は偶然
ダーリン様がお休みだったから当然一緒に行くものだと思ったら
「僕はあんまり興味がないから巨人ファンのまろママさんでも
誘って2人で行ってきたら?」と言われたので、お言葉に甘えて
2人で行くことにしましたbleah

ネット裏ならTVに映る可能性もなので、もしよかったら
みなさんもTVで野球観戦してまろ&まろママさんを探して
見てねsign03みなさんが探しやすいように何か目立つ格好をして
いきたいんだけど(例えば浴衣を着るとか…)、東京ドームは
めちゃくちゃ暑いからなぁsweat01sweat01sweat01

まろがもっと若かったらビキニでも中に着込んでチャライ
格好で行くんだけどさすがに35歳のまろはきついでしょbearing

まだどんな格好で行くか決めてないけど、
もしTVで見つけたらぜひコメント下さいね~happy01

« ご無沙汰です! | トップページ | 行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30737947

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!:

« ご無沙汰です! | トップページ | 行ってきました! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ