« アフィリエイトのこと | トップページ | レイクタウンのご報告 »

越谷レイクタウン♬

先日名古屋へ行ってきたときのおみやげを渡すため
今日はまろママの家に遊びに来ました。

この週末、ダーリン様は仕事が忙しいので
このまま日曜日まで滞在する予定で~すheart02

タイトルにも書いたとおり、明日は越谷レイクタウンへ
行くことにしたのでそちらを少しだけ紹介しておきますねhappy01

JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅に直結しているイオンの
超巨大ショッピングモールがその名も「レイクタウン」shine
関東地方最大級と謳ってるだけあってかなり大きな
ショッピングモールらしいんですが。。。
果たしてどんな感じなんだろうlovely

インターネットでURLを探したらこんなのが見つかりましたflair

http://www.aeon-laketown.jp/

フロアマップを見ただけでも分かるとおり
やっぱり大きいですよねぇ~happy02

建物は大きく KAZE と MORI に分かれていて
それぞれがかなり巨大sign03しかもそれぞれ3階建てsign03

ちょうど今はイオンのファイブスターバーゲンの真っ最中
(7月12日の日曜日まで)なので明日はかなりの混雑が
予想されるけど、張り切って朝から行ってこようと思いますscissors

ご報告はまた後日。。。お楽しみにheart04




« アフィリエイトのこと | トップページ | レイクタウンのご報告 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30491917

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷レイクタウン♬:

« アフィリエイトのこと | トップページ | レイクタウンのご報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ