« 消しゴム?! | トップページ | 海外移住したい! »

ミニトマトが!!!

お気づきの方もいたかもしれませんが、今日はココログが
メンテナンスをしていたのでかなり長い時間このサイトを
利用出来ませんでしたcoldsweats01
当然、記事の更新もできなかったので
ようやくつながり一安心ですhappy02

さてさて、タイトルを見てビックリした人いますか?
枯れたんじゃないよ!!!
ついに私のミニトマトちゃんが実をつけたんですぅheart02
ヤッターヤッターlovely

ミニトマトが!!!

今朝見たらものすごーく小さな実が4個!

ミニトマトが!!!

あまりにも小さいから写真ではわかりにくいかもしれませんが
今までなかなか実が付かなかっただけに嬉しさ倍増happy02
ここまで長かったなぁ…
でもあとは肥料を定期的にあげて赤くなるのを待つばかり。
楽しみがまた増えました。フフフ

ちなみにきゅうりは名古屋に行く前日に1本収穫し、
ダーリン様がマヨネーズつけてパクパク食べました。
その後も確実に実をつけ続けてます!
最近は大葉もたまに葉を摘んで冷奴に乗せたりして
利用してるし、ホントにプランター菜園さまさまですねcoldsweats01

さて、私事ですが、インターネット環境をよくするため、
先月末で今までの契約を解約しました。
7月7日にフレッツ光の工事が終了したら
パソコンから更新したいと思いますので
しばらくはモブログでお許し下さいbleah

« 消しゴム?! | トップページ | 海外移住したい! »

プランター菜園」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんへ

初コメありがとう♪
連絡が遅くてホントに申し訳ない(>_<)6月から始めてるからちょうど1ヶ月分は記事がたまってるので、おいおい見てくださいな。よかったらさっちゃんもブログ仲間になってね!

で、めだかさん達死んじゃったのかぁ…まさか超新型インフルエンザが流行ってたなんてねぇ(^_^;)
イモムシも干からびちゃったみたいだけどとりあえず金魚草だけは大切にしてあげてねo(^-^)o

また遊びに来てね〜(^0^)/

mamaへ

いつもコメントありがと!そちらの野菜も元気そうで何よりですo(^-^)o
お互い今は野菜が子供みたいなものだから愛情をたっぷり注いでしっかり育てましょうね〜♪
実がならなくても諦めないで面倒見てあげて(>_<)

ブログを始めていたなんて…お知らせが遅すぎsign03
でも、ブログ楽しそうでいいなぁheart01さっちゃんもやりたいけど、3日坊主が目に見えてるわぁdespair

ちなみにうちのメダカは先日全滅しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。原因は水槽の中の流行り病だと信じています。決してさっちゃんが水換えを怠ったからではないと…downもしかして、超新型インフルエンザsign02
それに、金魚草にくっついてきたイモムシ(?)も干からびて死んでしまいました(ノ_-。)

でも金魚草は元気なので、大切にしようと思います。まろも野菜たちをかわいがってあげてねshineまた来ま~すwink

良かったねトマトcoldsweats01小さいけどちゃんと分かったよ ハハ ママのとこのピーマンさんもやっと実がついてきましたホットしたぜ!オクラくんも駄目なりに頑張っているので捨てられません へへ ししとうもねbudお互い苗の世話で大忙しですね、まあこれも楽しみの一つでいいかなあとも思うよ特にママは今何も楽しみがないからさ爺は相変わらず忙しいしwobbly近いうち会えるのを楽しみにしてますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30349338

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトが!!!:

« 消しゴム?! | トップページ | 海外移住したい! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ