« 越谷レイクタウン♬ | トップページ | ゴルフ! »

レイクタウンのご報告

レイクタウン越谷
レイクタウン越谷
レイクタウン越谷

疲れたよ~bearing

昨日お知らせした通り、今日は朝9時過ぎに家を出発して
張り切ってレイクタウンへ行ってきましたheart04

話には聞いてたけどホントにひろ~いhappy02
しかも最寄り駅に着いた途端、ものすごい数のお客さんが
いっせいに入口へ押し寄せてビックリsign02
ちょうどバーゲンをやってるから仕方ないんだけど
それにしてもスゴイわ…coldsweats01

ランチはレストランが混む前に11時半頃バイキングのお店に
入りました。チョコレートファウンテン初体験の
まろママはかなり楽しんで食べまくりでしたよnote

さて、ここからは戦利品のご紹介ですhappy01

まろ⇒ネックレス(80%OFF)、ストール(40%OFF)、
    下着(定価)など。

まろママ⇒洋服(40%OFF)、食器(50%OFF)、
       下着(30%OFF)、雑貨など。

かなりお得にお買い物を楽しめて
二人とも大満足な一日でしたlovely

« 越谷レイクタウン♬ | トップページ | ゴルフ! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんへ。

来週末は軽井沢ですかぁup
そちらもバーゲン楽しみだねheart04
バリ風ホテル羨ましいhappy02

今回のレイクタウンは全然回り切れなかった
からまた近いうちに行きたいわflair
いいものを安く買えるバーゲンはホントに
楽しいよね。

ゆかりんも楽しんできてね~lovely

いいなぁ〜
疲れただろうけど、ショッピングは楽しいよねup

私はオープン直前をテレビで見たよcoldsweats01sweat02sweat02
広いから、何回かに分けて行かないと制覇できないねbleah

私も来週末バーゲン目指しますscissorscoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30504661

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンのご報告:

« 越谷レイクタウン♬ | トップページ | ゴルフ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ