« 姪っ子達滞在♪ | トップページ | 何だこれ?! »

発表会

昨日はバレエの発表会の日でしたぁshinelovelyshine

まろはまだ4月に入会したばかりだったので
今年は出場を見送りましたが、所属してるバレエクラスから
4人が出場したので、応援を兼ねてもう一人のクラスメートと
一緒に見に行ってきましたhappy02

この発表会、実は近隣にある様々な種類のダンスクラスや
お教室が合同で毎年やってるものなので、
埼玉芸術劇場の大ホールを使った
とっても立派なものだったんですよsign03びっくりですhappy02

何ヶ月ものあいだ一緒に発表会の練習をやってきたまろも
最後にはすっかり振り付けを覚え、『来年はぜひ参加してねgood
な~んて先生に言われてすっかりその気になってましたが、
実際に見に行ってみるとあんな大きな会場のステージで
果たしてちゃんと踊れるのかしらsign02って心配に…coldsweats02

考えただけでもキンチョーしちゃいますぅ~wobblysweat01

昼過ぎに会場を後にして友達とランチを食べてから
本日2つ目の目的、バレエ用品の店『チャコット』で
久しぶりのお買い物を楽しんできましたheart04

発表会

写真はまろが今回ゲットしたかわゆい練習着たちですheart02
ずーっと欲しかったひらひらのスカート。
ミント色系の花柄でとってもキュートでしょうup

来週はお盆休みでバレエがないので、再来週の
レッスンの時には、黒いレオタードにこのセットを
合わせて着てみたいと思いま~すnotes

« 姪っ子達滞在♪ | トップページ | 何だこれ?! »

バレエ関連」カテゴリの記事

コメント

mamaさんへ

なかなか可愛いでしょ♪
バレエは姿勢が良くなるし背すじが伸びるから絶対お勧めだよ(^0^)/まろも背が1センチほど伸びたし、前のクラスで一緒にやってた人達の中にも1〜2セン伸びた人はたくさんいたからね!
とりあえず駅の近くのあのバレエ教室でも試しにのぞきに行ったらどう?
一緒に頑張ろうよo(^-^)o

まあheart可愛いママも好きそうな服ですねhappy01ママもやっていたらきっと同じ様なものを買ったでしょう フフ これからも友達沢山つくって頑張ってね応援してまーすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30895431

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 姪っ子達滞在♪ | トップページ | 何だこれ?! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ