« 行ってきました! | トップページ | 発表会 »

姪っ子達滞在♪

姪っ子達滞在♪
姪っ子達滞在♪
姪っ子達滞在♪

すぐ下の妹(ひろちゃん)家族が金曜&土曜とお泊りして
今日帰りましたcrying

姪っ子の桃花(ももか)と花音(かのん)とは春以来だったかな?
とにかく桃ちゃんが夏休みになったらまろの家へ遊びに行くのを
楽しみにしてくれてたので、私もいろいろ下調べをして、結局、
金曜日は動物園へ、土曜日は花火大会に行ってきましたhappy02

埼玉県こども動物自然公園には前に一度カピバラさんを
見に行ったことがあるんですが、ここは広々してて
すご~くキレイな動物園なんですheart04
しかも入園料やその他の料金もかなりお安いので
子連れの方にはかなりお勧めですよflair

桃ちゃんはポニー乗馬horseしたり、乳搾りtaurusしたり、
ウサギやモルモットやひよこchickを抱っこしたりして大はしゃぎ。
のんちゃんも大興奮して動物を指差し追いかけ回してましたcoldsweats01

翌日の上尾花火大会には私も始めて行ったんですが、
3人で浴衣を着込みすっかりいい気分lovely
音楽に合わせた花火などもありすごくきれいでしたが、
とにかくものすごい人出でさすがにちょっと疲れちゃったな…sweat02

« 行ってきました! | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/30808553

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子達滞在♪:

« 行ってきました! | トップページ | 発表会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ