« 何だこれ?! | トップページ | 参ったなぁ… »

毎日暑いですねぇ

毎日暑いですねぇ

先週は三番目の妹が遊びに来ていたので
しばらくblogをお休みしてましたぁcoldsweats01

水曜日から3泊して土曜日に帰ったので
久しぶりにあちこち出歩けて楽しかったんですが、
水曜日の夜は近くのスーパー銭湯、
木曜日は妹の希望でIKEA三郷店へ、
金曜日はショッピングモールへ行ってきたので
さすがに歩き過ぎてクタクタだぁshock

でもIKEA初体験の妹は
『友達が家を建てて、家具をIKEAでいろいろ揃えたって言ってたけど
私もいつか家を建てるならここでいろいろ揃えたいかも~heart02
とかなり興奮気味lovely気に入ってくれたみたいでよかったわhappy01

そして何を隠そう、実はまろもIKEAで既にアームチェア2脚と
オットマンを以前購入してるんですよbleah
しかも今回はそれにピッタリのコーヒーテーブルを
見つけたのでもちろんゲットしちゃいましたgood

以前使っていたソファの生地がボロボロになり引越しのときに
処分してしまったので、それに代わるものとして全部新調したんですが
いかがですかぁup

ソファに比べると部屋の雰囲気は大分変わりましたが
坐り心地がかなりいいのでお気に入りですlovely
コーヒーテーブルはもちろんキャスター付きだから
簡単に動かせるし便利×2note

なによりもお値段の手頃さには驚きますよhappy02
みなさんおいくらだと思います?

« 何だこれ?! | トップページ | 参ったなぁ… »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31010628

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いですねぇ:

« 何だこれ?! | トップページ | 参ったなぁ… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ