« お葬式。。。 | トップページ | でっかいニキビ! »

Face book(フェイス ブック)

Face book」 ってみなさんご存知ですか?

今までいろんな友達から誘われていたんですが、

ついに私も昨日登録しちゃいましたhappy01


というのも、私のコロンビア人の友達カロリーナが2年前に

結婚したんですが、私は当然のことながら参加できなくて、

せめて写真だけでも送って欲しいとお願いしたんだけど、

メールに添付するにも容量が多すぎるし、

現像して手紙に入れて送るとしても時間がかかりすぎるし、

おまけにちゃんと届くかも分からないし。。。

ということで、Face bookに登録してくれればそこで見られるよ

と言われたんですhappy02


そう、つまり「Face book」とは、「hotmail」がメールを保存して

くれるのと同じ仕組みで写真を保存しておいてくれるサイト

なんですflairこれってすごく便利だと思いませんか?


デジタルカメラの写真ってどうしても枚数が異常に増えてしまう

傾向がありますよね。でも、パソコンに保存しておくとパソコンの

情報量がどんどん重たくなって機能がちょっと落ちてしまうsad

かと言って、いちいちCDーRomに保存したりするのも面倒だしdash

そんなときは、このFace bookにお任せしちゃえばいいんですpunch

私も最近写真の容量が増えすぎているので早速このFace bookに

写真を保存してパソコンを軽くしたいと思いま~すheart02

いやぁ~ほんとに便利な世の中になりましたねぇ~lovely

興味のある方はこちらからどうぞshine

お待ちしてま~すbleah

http://www.facebook.jp/

« お葬式。。。 | トップページ | でっかいニキビ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんへ

久々のコメントありがとう(^。^)お元気?
っていうか、ゆかりんはネットつながってないんだね!じゃあいつも携帯からコメントしてくれてるのかしらん?
ところでカロリーナのこと覚えてる?
ブリスベンに遊びに来てくれたときにゆかりんにも紹介したんだけどo(^-^)o
なんか懐かしいね。。。

カロリーナとのやり取りも、インターネットがあるから地球の反対側でもスムーズに出来るし、本当スゴイよねcoldsweats01
って、私インターネット繋いでないしcoldsweats01sweat02sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31212517

この記事へのトラックバック一覧です: Face book(フェイス ブック):

« お葬式。。。 | トップページ | でっかいニキビ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ