« バリ情報(その2) | トップページ | ランチパーティー♪ »

骨盤エクササイズ!

骨盤エクササイズ!
骨盤エクササイズ!

以前から気になっているこの骨盤エクササイズマッサージソファflair
昨日ショッピングモールで見掛けたので早速座ってみましたhappy01

やっぱり気持ちいいわ~lovely

コンパクトな椅子に11枚ものエアーバッグが入っていて、
骨盤を横から押したりヒップを下から押し上げたり、
背中を伸ばすようにストレッチしたり、
ウエストをひねるように押し上げてくれたり、
ヒップ回りを重点的にマッサージしてくれるんですが
これがなかなか強すぎず弱すぎずホントにGOODheart04

しかも1日30分使用しても
1ヶ月あたりの電気代はなんと約15円sign03ビックリでしょdash

色はキッチュな赤とシックなこげ茶の2種類で
形も可愛くお値段もかなりお手頃lovely(2万円ほどかな)
以前は座いすタイプしかなかったのに
昨日はこのいすタイプのものも見つけ
ますます欲しくなっちゃったまろでしたheart01

« バリ情報(その2) | トップページ | ランチパーティー♪ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ガー子さんへ

さすがはガー子さん!
3キロのダイエットに成功したんですねflair
おめでとうございま~すhappy02
まろの経験上、3キロのダイエットって
思ってるよりもずっと難しいものですよね。。。
本当に尊敬しちゃいますlovely

ちなみに最近は骨盤に注目したエクササイズが
流行っていて、先日本屋さんに行ったときも
あまりにたくさんの骨盤エクササイズ関連本が
並んでいるので驚きましたよcoldsweats01

3日の件ですが、先ほどPCにメールして
おきましたのでチェックしてみてください。

なんだかすごくカワイイ・・ガー子もほしいな(*^m^)骨盤エクササイズって気持ちいいんですかね
私はいまだに大根おろしにはまりっぱなし、やずやの雑穀畑とダンベルエクササイズで3キロほどやせましたよ( ̄▽ ̄)うふ。

あのー、申し訳ないけれど10月3日の件で、お詫びしたいことがあります。お手数ですが、PCを見て
くださいね・・・(><)

やだあーこの椅子ママもこの前オリンピックで座ったよ、けっこう良かったぜsign03ビックリ同じ物に座っていたなんて ハハ でももう買うのはよしなさいね、ママも早く運動したいよ前広告入って来たのを捨てちゃったんだcoldsweats01きっと又入るよねカルチャーセンターの広告さ、でもストレッチバレエーはないんだよ困ったweep何をやればいいかしらsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31485036

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤エクササイズ!:

« バリ情報(その2) | トップページ | ランチパーティー♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ