« スイートポテト♪ | トップページ | そば打ち体験♪ »

芸術の秋

先週の木曜のバレエをお休みしたので、
今週は火曜の夜にその振替レッスンを取り、
さらに木曜のレッスンもあったのでバレエ三昧な1週間でしたshine

水曜にいつもの分館ではなく図書館の本館に久々に行き、
借りてきたバレエ関連の本やCDの数々を見て下さ~いhappy02

芸術の秋

本はまだまだ200冊以上あったし、
CDもいろんなバレエ音楽ものがあるみたいなので
今のまろのバレエ欲を十分に満たしてくれそうな予感heart01

ところでバレエクラスで今話題になってるのが
NHK教育で最近始まった『スーパーバレエレッスン』という番組flair

毎週金曜昼12時〜英国ロイヤルバレエ団の吉田都さんが
先生になってプロのダンサーの方達を教える様子を
紹介しているんですが、もちろんかなり高度なレベルなので
まろにはあまり参考にならないかもしれないけど
滅多にないチャンスなので録画して観ていますlovely

興味がある方はぜひ一度見てみてくださいね~bleah

いやぁ~まさに芸術の秋ですねhappy01

« スイートポテト♪ | トップページ | そば打ち体験♪ »

バレエ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31330645

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« スイートポテト♪ | トップページ | そば打ち体験♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ