« 久しぶりの名古屋へ… | トップページ | 帰って来たぞー! »

名古屋駅地下街☆

名古屋駅地下街☆
名古屋駅地下街☆

昨日はダーリン様がお仕事でいない日だったから
一人で名古屋散策(ショッピング)することにしましたhappy01

普通名古屋でショッピングと言えば『』(さかえ)辺りの
デパートが定番だけど、昨日は名古屋駅近くのビジネスホテルに
ダーリン様と一緒に泊まることにしていたので、
1番近い名古屋駅地下街をぶらつくことに決定flair

ユニモールという名前のついたこの地下街はかなり大きくて
何も分からずにぶらぶらしているととんでもないところまで
(地下鉄1駅分くらい)歩いていたりしますcoldsweats01(要注意)

まろはいつも気に入ったものがあってもすぐには買わずに
とりあえず他の店も見てから決めるようにしてるんですが、
それをしようとすると最初に見てたお店まで戻るのが大変bearing
おまけに地下街だから時間の感覚もなくなっててしまい
地上に出てみたらもうすっかり夜になってましたnight

今日の1番の収穫はちょっと大人っぽい
グレーのロングニットカーディガンshine
今シーズン流行りの黒&グレーのコーディネートには
欠かせないものなのでヘビロテ間違いなしですねlovely

« 久しぶりの名古屋へ… | トップページ | 帰って来たぞー! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31974227

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅地下街☆:

« 久しぶりの名古屋へ… | トップページ | 帰って来たぞー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ