« 35歳のファッションって?! | トップページ | オリオン座流星群☆ »

女だけの酒盛り♪

女だけの酒盛り♪
女だけの酒盛り♪
女だけの酒盛り♪

昨日はまろママさんと2番目の妹がうちに遊びに来て
お泊りしていきましたhappy01

昼間は時間があったので先日買った雑誌『In Red』を参考に
お買い物しようとショッピングモールへ出掛けることに。。。heart04

今回、私は黒いスカートと黒いリブタートルのセーターを
買いたかったんだけど、結局購入したのはかわいいワンピースと
フィット具合がかなり気に入った黒いリブタートルのセーターshine

ワンピースは多少短めだけど、シフォンブラウスとスカートが
くっついたみたいな形でとってもラブリーheart02
リブタートルのセーターは体にフィットするものなので
サイズ選びが難しいんですが、2ショップ合計3枚を試着して
ようやく体に合うものを見つけることが出来ましたflair

妹もずっと探していたざっくり編みのニットのロングカーディガン
(フード付き)でようやくいいものが見つかったし、
まろママさんも可愛いエプロンをゲットできたし、
みんな大満足のショッピングでしたhappy02

夜は久しぶりに女だけの酒盛りをしようということになっていて、
提案者の妹が家にあった白ワインとチーズフォンデュ用の鍋を
持ってきてくれたので、私とまろママさんは材料を調達して
準備万端lovely

今回はチーズの溶かし方を失敗してあまりとろとろにならなかった
んだけど、やっぱりチーズフォンデュって美味しいですねぇdelicious

お酒があまり強くない私達だけど、
それでも酒盛りの雰囲気には大満足で
楽しい秋の夜長を過ごしましたbarbarbar

« 35歳のファッションって?! | トップページ | オリオン座流星群☆ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

mamaさんへ

ダーリン様にはしょぼい酒盛りだなってバカにされちゃったけど、
この前の酒盛りは楽しかったねheart04
昼間のショッピングでもお互い収穫があったし、
広いショッピングセンターの中を歩き回った甲斐があったぜhappy02
次回の酒盛りは11月28日の骨董市のときってことで
楽しみにしてますbeerbeerbeer
ちゃんと空けておくから大丈夫よhappy01

女3人の酒盛りは本当に楽しかったねえbar機会があったら又飲みたいですよ、そうだ!来月はきっと又来るでしょう?28日にほら例の骨董市よ、ママはあの青い着物に合う帯が欲しいんだ、絶対良いのがあるような気がしますhappy01まろさんも予定を空けておいてね、全くまろさんは忙しいからさ、ママは今から楽しみにしてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31841120

この記事へのトラックバック一覧です: 女だけの酒盛り♪:

« 35歳のファッションって?! | トップページ | オリオン座流星群☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ