« フェアトレードのこと | トップページ | 35歳のファッションって?! »

週末の出来事

週末の出来事

土曜日の午前中に祖父の四十九日の法要があったため
週末は群馬県で過ごしてきましたhappy01

祖父母の家は磯部というところにあり、そこには知る人ぞ知る
磯部温泉」がありますspa
納骨後、お食事会のため、磯部温泉で1番有名な
雀のお宿ホテル磯部ガーデン』へ移動。
噂には聞いていましたがホテル従業員の丁寧な対応はさすがで
食事の後に温泉まで入らせてもらい大満足でしたheart02
温泉好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

http://www.isobesuzume.co.jp/


今まで祖父母の家を何度も訪れていたにも関わらず、
実は磯部温泉は足湯くらいしか利用していなくて
今までちっとも気付いてなかったんですが、
今回は初めてそのお湯の質の良さに気付きましたflair

お湯が滑らかな感触でお風呂上がりのお肌はしっとりツルスベshine
おまけにいつまで経っても体の芯がポカポカしてるの~lovely
さすがは温泉で有名な群馬県ですねsign03
大好きな草津温泉以外にもまた一つお気に入りの温泉が
増えちゃいました。これからはもっと利用しなくちゃhappy02

さてさて、慌ただしい群馬滞在が終わり昨日家に帰って来たら
宅急便の不在票が入ってましたeye
すぐに持ってきてもらったらなんと懸賞に当選してたんですsign03
すっかり忘れてたけどだいぶ前にスーパーでもらったハガキを
出していたんですよねcoldsweats01

当選したのは、JA全農長野とSEIYUの協賛企画で
長野の新種のりんごを食べ比べようというもので、
今回は秋映(あきばえ)&シナノスイート
が各4個ずつ入っていましたappleappleappleapple

今後はシナノスイート&シナノゴールドのセット、
さらにシナノゴールド&サンふじのセットが
順番に届く予定らしく、秋の楽しみが一つ増えた感じnote

長野県ではシナノ3兄弟と呼ばれている
秋映』『シナノスイート』『シナノゴールド』は
長野県産りんごの期待の新星ということなので、
この秋はりんご3兄弟を存分に味わいたいと思いま~すlovely

« フェアトレードのこと | トップページ | 35歳のファッションって?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


mamaさんへ

美味しそうなりんごでしょう?実際食べてみたけど、どちらもおいしかったよ♪最近のまろはお昼ご飯代わりにりんごを食べたりして、ちょっとしたりんごダイエットみたいになっちゃってるんだ(^_^;)
金曜日は何時に行くかまだ決めてないけど、おすそ分け用のりんごはもうよけて袋に入れておいたからお楽しみに〜!
mamaさんもめげずに懸賞出し続けてればそのうちきっと何か当たるよo(^-^)o
信じてガンバレー!!!

まあ!美味しそうですね、そんな懸賞いつ出したのか?全然知らなかったですよsign03ビックリまろはけっこう運がいいから当たるけど、ママはどんなに出してもなーんも当たらんbearingそれでもめげずに出してるよ へへ 今度こちらに来る時リンゴ持って来てくれるのを楽しみにしてまーす、金曜は何時頃にくるのかな?とにかく気を付けて来るようにrvcardash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31751258

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事:

« フェアトレードのこと | トップページ | 35歳のファッションって?! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ