« オリオン座流星群☆ | トップページ | バレエ予約完了♪ »

ラブリー部屋着☆

ラブリー部屋着☆

ダーリン様が職場の人に結婚祝いのプレゼントを買いたいと
急に言い出したので雑貨屋さんへ行ってきました~note

シャンブル』っていう雑貨屋さんは様々な雑貨だけでなく、
ちょっとしたお洋服や靴&バッグまで扱っていて
まろは結構気に入ってますheart02

お買い物があんまり好きでないダーリン様のプレゼント選びは
ホントにあっという間に終わり、
(夫婦茶碗、湯飲み、箸のセットに決定flair
プレゼント包装present待ちになったのでまろは店内をウロウロ。。。

ちょうど先日こちらの広告が入ったときに
とっても可愛い部屋着が載っていたから
今度行くときにチェックしてこようと思っていたところだったので、
早速部屋着コーナーへ行ってみると。。。。。。ありましたhappy02

やっぱり可愛いなぁshineなどと手に取って見ていたら、
「ついでだからこれも買ってあげるよ」
とダーリン様が言ってくれたので
もちろんお言葉に甘えちゃいましたよheart02

写真では分かりにくいかもしれないけど
ワンピースタイプのものにレギンス的なものを組み合わせて
買ってもらったんですが、このレギンスにはレッグウォーマー
が最初からくっついてるんですflair

ふわふわモコモコした肌触りや色合いは
まさしくまろ好みだしもうすっかりお気に入りlovely
今年の冬はこのラブリー部屋着でぬくぬくと過ごせそうだわheart04

« オリオン座流星群☆ | トップページ | バレエ予約完了♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

hanaさんへ

あれっsign02
hanaさんってまろより年上なんですねhappy02
にゃひみきさんの妹さんなので
すっかり年下だと思い込んでいましたcoldsweats01

hanaさんはファッションが年々カジュアル&
若くなってるんですねぇ。
でもそれってそれが似合うからそうなってるわけで
羨ましいですよぉlovely
もこもこレッグウォーマーは冬の必需品ですねshine
足首を暖めると体が冷えにくいから、
バレエのレッスンのときにも必ず履いていますhappy01

今朝予定してない宅急便が届いたんですが、
ラブリー部屋着だったから自信を持って出られましたよup
これって確かに便利かも~flair

可愛い部屋着ですね~heart04
私はいつもボロボロで毛玉だらけのユニクロに
なっちゃってるので見習わなければ(笑)
これなら宅配便さんがいきなり来ても
慌てなくてすみそう~happy02

そういえば私はまろさんの2歳上なんですけど
職場以外(職場はスーツ必須なんです)の私服が
年々カジュアル&若くなってきていますよsweat01
もこもこのレッグウォーマーもしっかり
履いてます(笑)


mamaさんへ

さすがにちょっとラブリー過ぎるかな(^_^;)
でも最近はこういう部屋着が流行ってるからいろんな種類のものがあるし、ぜひチャレンジしてみてね♪
11月の飲み会も楽しみだけどその前に私達はバリ島旅行も待ってるぜ〜☆
それまでにヨガと骨盤体操でシェイプアップしてステキな水着姿をお披露目してねo(^-^)o
まろもバレエとマッサージで頑張ります!

ちょっとこの感じはママには着られないよーwinkもう少し大人っぽいのじゃあないとねえ、違う感じのを探すわ失礼!11月の女の飲み会を楽しみにしてまーすbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31903069

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリー部屋着☆:

« オリオン座流星群☆ | トップページ | バレエ予約完了♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ