« 週末の出来事 | トップページ | 女だけの酒盛り♪ »

35歳のファッションって?!

35歳のファッションって?!
35歳のファッションって?!
35歳のファッションって?!

30代になってから度々感じてはいたんですが
その悩みが35歳になった途端にかなり深刻に。。。

みなさんは今まで着ていた洋服が何とな~く似合わなくなって
きたような気がしたり、派手過ぎるような気がしたり、
若作りに見えたりすることってないですかぁsign02
恐らくこれって誰でも経験することなんだと思うんですが
どうやら洋服選びを考え直す時期が来たみたいですcoldsweats01

最近めっきり涼しくなり、この秋冬は何を着ようかかなぁ?
などと考えていたら、先日、時間潰しをするためにたまたま入った
喫茶店に女性誌がたくさん置いてありましたflair

せっかくなので何冊か読み比べてみた結果、今のまろに
ぴったりな雑誌『In Red』を見つけちゃいましたhappy02

30代女性誌No.1と書いてるだけあってファッションやメイク、
起用している有名人までもがまさしく今の私がお手本にするのに
ピッタリsign03早速購入してみることにheart02

ところでみなさんはご存知かと思いますが、最近の雑誌には
そのほとんどに付録が付いているんですlovely
以前から気にはなっていたんですがこれがすごいんですup

今月号の「In Red」には
ZUCCAのエコバッグ&ポーチセット
が付録でついてきたんですが、これってものすごーくお得shine
普通に購入したら雑誌の価格の4倍くらいするような商品で
ホントにいいのかしらって感じhappy01
ちょうど今まで使っていたエコバッグもかなり使い込んで
くたくたになっていたし、このZUCCAのエコバッグは大きさも
少し大きめなのでこれから活躍してくれそうですbleah

今週末は実家へ遊びに行くことになっているので、
まろママさんでも誘って秋冬物のお洋服をゲットするための
ショッピングにでも行ってこようかな~heart04
その前にまずはお勉強お勉強。。。punch

« 週末の出来事 | トップページ | 女だけの酒盛り♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

にゃひみきさんへ

同感コメントうれしいですhappy01
30代のファッションはほんとに難しいですよねsweat02
にゃひみきさんこそ、いつもシンプルで落ち着いた
大人な雰囲気の素敵な服装をしているので、
まろはいつも参考にさせてもらってるんですよflair

子供がいるママ友達のみんなはわりとカジュアルなファッションの子が多いけど、私達は別に洋服が汚されちゃうこともないし、
とくに働く女性のにゃひみきさんはこぎれいな格好も求められるからなおさらいろいろ気を遣いますねcoldsweats01
最近のファッション雑誌は対象年齢をかなりしぼって作られているので、きっとにゃひみきさんにもピッタリのものが見つかるんじゃないかなshineぜひチェックしてみてくださいね!

ところでちょっとお願いなんですが、
hanaさんのブログのURLを携帯メールで教えてもらっても
いいですか?よろしくお願いしま~す!

まろさん、こんにちは。
激しく同感!です。
デパートの2F(ヤング・キャリア)で洋服を買っているのですが、何年か前から体型的にもデザイン的にもいまいちしっくりこないなあと感じるようになりました。
3Fへ行くといいなと思う服が置いてあったりするんだけど、値段も高いんだよねー(--;)
さらに私は肌に合わない素材があったりするので選択肢が狭まり・・・。
まろさんはいつも似合う服をうまく着こなしていると思うよー。
どんなところで買っているの?
私もアドバイスお願いしたいでーす。
最近はファッション雑誌もめっきり買わなくなったけど、久々に研究してみようかな。
In Red,チェックしてみるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/31785579

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳のファッションって?!:

« 週末の出来事 | トップページ | 女だけの酒盛り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ