« バリ島旅行記最終日☆ | トップページ | お勉強の秋です( ◎-◎)b »

キエフバレエ鑑賞♪

今夜はまろの人生で初めてのバレエ鑑賞で
超感激してきちゃいましたぁheart01heart01heart01

大宮ソニックシティでキエフバレエの『くるみ割り人形』を
観たんですが、S席のチケットだったので12列目のステージに
向かって真ん中より少し左側の座席をゲットflair
実際にはステージ下のオーケストラのために前から6列目まで
取り払ってあったのでかなり近い感じでホントにラッキーheart04

会場は思ったよりも空いていたのが残念でしたが、
そんなのはまるで関係ないかのような素晴らしいオーケストラの
生演奏と、目を見張るような素晴らしいダンサー達の踊りに
まろもまろママもすっかり感動ですhappy02

主役のダンサー達はもちろん最高に素敵なんですが、
それ以外にも最高レベルの技術を持ったダンサー達が
たくさん揃っていて、その踊りは本当に驚きの連続lovely

バレエを何年かかじってるまろにはすごーくよくわかるんですが、
プロのバレリーナって本当にすごいんですsign03sign03sign03

とくに女性はあんなに華奢な体つきなのにどうしてーsign02って
いうくらいパワーがあるし、バランスや跳躍力、そして柔軟性など
その全てが全部揃っていないとトップにはなれないので
これはもう日々の努力のたまものなんでしょうねぇdash
バレリーナは練習を1日でも休むと取り戻すのに数日かかるって
話を聞いたことがあるし、まろみたいに週1回なんてペースで
やっていてはやはり上達するのは難しいのかもbearing

まるで空中に見えない糸でつながれているかのように
バランスを全く崩さずに何回転も何回転も回ったり出来るのは
本当にどうしてなんでしょうかwobbly
まろは回転系がとっても苦手なので、たとえ1回転でもいいから
あんな風に綺麗に回れたらどんなに気分がいいだろうかと
羨ましいかぎりでしたよweep

さてさて、話は全然変わりますが、
今日はもう1つ忘れてはいけないことがありますよねhappy01
そうですflair今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日で~すwine

今年は50年に1度の当たり年とも言われるくらい
とってもいい出来だという噂だったので、
まろもバレエ鑑賞の前にデパートに寄り、
何種類か試飲してから購入してみましたshine

おつまみ用にローストビーフのサラダなども一緒に買って
帰宅後にダーリン様とカンパ~イshinewinewineshine

キエフバレエ鑑賞♪

今日は本当に最高の夜を過ごして
なんだかとってもいい夢を見られそうだわぁhappy02

« バリ島旅行記最終日☆ | トップページ | お勉強の秋です( ◎-◎)b »

バレエ関連」カテゴリの記事

コメント

hanaさんへ

今年のボジョレー・ヌーボー云々というか、まろが今回購入したワインはかなり美味しかったですよ!
他にも今話題のペットボトル容器のものも含めて計3種類を試飲しましたが明らかにバランスがよかったしまた飲みたいくらい♪

バリ島旅行記も読んでくれてありがと〜(*^_^*)
いろいろと思い出してもらえましたかぁ?

スミニャックは一度かなりの距離を歩きながら散策したことがあります!
ちょっと小綺麗でおしゃれなお店が多くて、ベトナムの雑貨屋さん通りみたいな雰囲気でしたね☆

スミニャックにも素敵なホテルがたくさんあるらしいのでいつかは滞在してみたいですぅ〜(≧▼≦)

まろmamaさんへ

あのワインかなり美味しかったよねぇ(*´∇`)

mamaさんの焼き野菜サラダはかなり美味しかったみたいだけど、確かに買った量がちょっと少なすぎたかもしれないね。

まろの買ったローストビーフのサラダや揚げ鶏ねぎソースもかなり美味でダーリン様とペロリとたいらげちゃいました\(^O^)/

ワインだけならビールと違ってお腹もあまり膨れないし、翌日にもほとんど残らないからまろには合ってるのかも♪
来週もまた酒盛りしちゃいますかo(^∇^o)(o^∇^)o

ボジョレー、今年のは香り高いというけど
どうでしたか?wine
私もこの週末に飲もうと思ってまーす。

バリ旅行記、楽しかったです♪
ガムランの音色って素敵ですよね。
やはり同じアジアのものだからか?耳に馴染んで
落ち着きますnotes
ニッコーバリもマタハリデパートも懐かしい!
マタハリでは生活雑貨をたくさん買った覚えがconfident

まろさん達はスミニャック、行きましたか?
クタからずっと歩いて雑貨屋さん巡りしたけど
スミニャックは可愛いお店が多くてgood
今も変わらないのかな???

ねえ!本当に素晴らしくて感動でしたlovelyこんな良い機会をくれてまろ有難う、そしてその夜はママもまろと同じワインで爺と乾杯しましたwine買っていった惣菜がこれまた美味しくて参ったぜ、もっと買えばよかったと後悔ママはケチんぼだからさ、ママもほんとに良い一日を過ごせましたよ、幸せものですheart04また宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32279733

この記事へのトラックバック一覧です: キエフバレエ鑑賞♪:

« バリ島旅行記最終日☆ | トップページ | お勉強の秋です( ◎-◎)b »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ