« 帰って来たぞー! | トップページ | バリ島旅行の旅仕度☆ »

ダーリン様が…w( ゜o゜)w

今日から11月ですね~heart04

すっかり秋も深まり、最近はとっても寒い日が続いているので
まろは温泉&紅葉狩りにでも出掛けたいところなんですが、
実はダーリン様が風邪ひいちゃいましたshock

名古屋から帰って来たおとといの夜、布団に入ったダーリン様が
突然身体の節々が痛いとか言い出して。。。
風邪ひいたんじゃない?なんて言ってたら、案の定coldsweats01

昨日の夜熱を計ったら37.1℃だったから様子をみたけど
今日仕事から帰って来たらさらに熱が上がってて37.6℃にwobbly

まろもダーリン様も基本的にあまり風邪をひかないから
熱が出るなんてホントにめずらしいことなんですが、
名古屋では人の集まるところによく行ってたし、
おまけにダーリン様はアホみたいに連日連夜飲んでばかり
だったから、免疫力が落ちてたんじゃないかなぁsad

その証拠に、ほとんど一緒に行動してたけどお酒は全く
飲まなかったまろは元気そのものなんですhappy02
本当だったら義理の実家に5日間も滞在してたんだから
まろの方がストレスでダウンしてもおかしくないんですけどねbleah

こういう時期なので、インフルエンザだったら面倒だから
本当は病院に連れていきたいんですが、ダーリン様はホントに
病院嫌いなんですよねぇ~coldsweats01
というわけで、当たり前のように
「仕事が忙しいから無理。大丈夫、大丈夫」って言ってたsweat02

まろは2年ほど前にインフルエンザにかかってるから
もしインフルエンザだとしても多分うつらないと思うけど、
今度の木曜日からいよいよ待ちに待ったバリ島旅行だし
今だけはちょっと過剰に反応しちゃいますねsweat01
ダーリン様、お願いだからうつさないでねーーーdespair

« 帰って来たぞー! | トップページ | バリ島旅行の旅仕度☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mamaさんへ

心配かけましたがダーリン様はすっかり元通りになりました~happy01
ついさっき帰ってきたんだけど(午前様。。。)、どうしても少しだけTVゲームがしたいと言ってきかないので30分だけと約束して今ゲームやってますsweat02とてもじゃないけど病人には見えないからもうすっかり大丈夫みたいだねhappy01

mamaさんは明日群馬ですかぁup
なんだか最近ホントに忙しいみたいだねhappy02
mamaさんは基本的に予定がたくさんあるのが好きみたいだし
それはそれでいいことだと思うけど、明日もかなり寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけて行ってきてねhappy02
いよいよバリ旅行まであと少しsign03
まろは明日気合入れてスーツケースに荷物を詰める予定ですheart02


ガー子さんへ

お気遣いありがとうございます。
昨日の夜熱を計ったら平熱になってたし、
今朝もとくに熱が上がることもなくそのままだったので、ダーリン様は今朝普通に仕事へ行きましたwink
今日はとっても気温が低いので早く帰って来るように言ったんですが、今やっと帰ってきましたwobbly困ったダーリン様ですね。。。
今夜は飲み会だったけどお酒は飲まなかったぞ!となんだかエラそうに言ってたけどcoldsweats01ははは

ところでガー子さん、
とうとうメープル辞めちゃうんですねweep
確かにあそこではいろんな出会いがあったから、
クラスメイトや先生達(とくにTONYとか)それから受付の方達も
きっと寂しがってるでしょうね。
ただし、ガー子さんの場合は体を大切にすることが
一番なので
これからの寒い季節にメープルまで通わなくて済むというのは
とても大きいかもしれないですね。。。
とにかく長い間お疲れ様でしたlovely

にゃひみきさんのところにも早速遊びに行ってきたとのことflair
ブログを読んでいると書き手の日常が手に取るようにわかるのでいろいろと楽しいですよねheart02これからも楽しい記事を書くように
そして英訳もできれば再開できるように頑張りたいと思いま~すpunch

困ったね!もうすぐまろがいなくなるのにさ、どうするのよcrying医者に行かなきゃ駄目ですまろはもっと厳しく言わないと、仕事より自分の体が一番でしょうこれから一人なんだしbomb甘える事はできないぜ へへ もっともっと熱が出たらどうするの1時間もあれば行けるんだからまろが無理やり連れて行きなさいrvcardashママは明日前橋です、お母さんの墓参り本当に毎日忙しいです、でも痩せない ホホhappy02

ダーリン様ご不調とのこと、お疲れが出たのかもしれませんが心配ですね。今は如何ですか?新型がはやっていますから、お仕事が大変なのはわかりますがやはり早めに受診されたほうがよいのではないでしょうか?お大事にして早く治って頂きたいです。

まろ様のブログからリンクがあったのでにゃひみきさんの日記にもお邪魔しちゃいました。いろいろ勉強されていて彼女らしいと好感を持ちました。

ところで、突然ですが私も11月末をもってオークを退会することにしております。いろいろな出会いがあったな・・と思うと感謝です。
(^∀^)

バリ島旅行、お元気で行ってきてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32030430

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン様が…w( ゜o゜)w:

« 帰って来たぞー! | トップページ | バリ島旅行の旅仕度☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ