« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年越し。。。

2009年もいよいよ残りあと5分で終わりですhappy02
みなさんはいかがお過ごしでしょうか???

まろのおうちでは毎年恒例になっているダーリン様のそば打ちflair
今年も頑張ってくれましたよ~good

粉を混ぜているところ。

年越し。。。

生地をのばしているところ。

年越し。。。

生地を切るところからあとはまろの出番ですbleah

年越し。。。

ようやく出来上がり~shine

年越し。。。


ダーリン様がお仕事から帰ってきたのが10時過ぎだったので
それから手打ちそばを作っていたらもうこんな時間eye

おそばを食べたらいよいよカウントダウンの始まりで~すhappy02

5.4.3.2.1     

HAPPY NEW YEAR!!!

イメージチェンジ☆

今年最後のおデートということで、今日はショッピングモールへ
お出掛けしてきました~heart02

最初は映画を観るつもりだったんですが、
今日はあまり観たいものがなかったのであっさり予定変更coldsweats01
やはりこの時期は子供向けの映画ばかりなんですねぇbearing

という訳で、モール内を少しぶらついていたら
たまたま入ったメガネ屋さんで
ダーリン様が探し続けていた奇抜なメガネを発見sign03

即決でお買い上げ~yen

それがこちら

イメージチェンジ☆

アルマーニのロゴが横に入っているのが
ちょっとばかり恥ずかしいのですが、
赤い部分とチタンのフレームがかなり奇抜なデザインで
ダーリン様はすっかり気にいちゃったみたいlovely
仕上がり予定日の1月8日が今から楽しみですね~note

ダーリン様はこのメガネ
すっかりイメージチェンジ出来そうですflair

さて、まろはと言うと。。。。。。

実は、髪型でイメージチェンジしてみましたshine
10年以上振りのバッサリカットですhappy02

イメージチェンジ☆

ずいぶん前からボブヘアが流行っていたのでまろもずーーーっと
挑戦したかったんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて
結局、1年以上も迷ってしまいましたよcoldsweats01

で、なんで今なのかはよく分からないんですが、
何とな~く気分を変えたかったというか何というか。。。

ま、とにかく来年はこの髪型で心機一転
頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしま~すheart01

X'masパーティー♪

昨日はまろのお友達2人とまろママさんを招いて
持ち寄りのX'masパーティーをやりましたぁ~heart02

まず、こちらは玄関に飾った新しいクリスマスリースの写真shine

X'masパーティー♪

今シーズン、どうしても新しいクリスマスリースに買い替えたくて
ずっと探していたんですが、先週末群馬へ行ったときに
ようやく見つけたお気に入りなんですよ~heart04

大きさや色合い、お値段などの条件が合うものがなかなか
見付からなかったので、自分で手作りしようかとも思いましたが、
私が迷っているうちに早くもバーゲンが始まり、
結局は手作りするよりも割安に既製品でいいものが買えて
とてもラッキーでしたhappy02

そしてこちらはパーティーの食卓を写したものbleah

X'masパーティー♪


今回は人数も4人と少なかったので、それぞれにワイン担当、
デザート担当、メインのお肉担当をお願いしておき、
まろはそれ以外のおつまみを用意したり、食後の飲み物を
用意することにしましたflair

テーブル真ん中にはまろママさんが買ってきてくれた
チキン数種類を置きメインらしく飾り付け、
まろは野菜スティックやチーズをのせたクラッカー、
スパムおにぎりやサーモンなどを用意して、
さらにお友達が持ってきてくれたトルティーヤまで加わり
写真で見るとかなりいい感じですねlovely

お友達チョイスの赤ワインはとっても軽くて飲みやすかったので
お酒の弱いまろでも美味しく頂けたし、
デザートにはお友達が買ってきてくれたパステルのなめらかプリン
や輸入菓子などを頂き、大満足の一日でしたぁhappy02

メリクリ~☆

昨日のクリスマスディナーの写真をまだ載せていなかったので
追加しますね~happy01


メリクリ〜☆

今年はダーリン様のリクエストに応えて
ステーキにしてみたんですが、これがなかなかの美味flair

以前、ステーキを買ってきたときに国産牛の霜降り肉にしたら
霜降りの油で2人とも気持ち悪くなっちゃったので
今回はさっぱりとオージービーフにしてみましたbleah

焼き加減もいい感じにちょっとレア気味だったので
すごくやわらかく仕上がったし、付け合わせのマッシュポテトも
いつもよりなめらかに美味しくできましたlovely

かぼちゃスープは裏ごしが面倒なので手抜きさせてもらって
温めただけだったんですが、意外にもダーリン様がこれを
すごく気に入っちゃって。。。
結局、手作りじゃないとは言えませんでしたcoldsweats01


まぁ、いいかsign03

お気付きになったと思いますが同じアングルなのに微妙に違う
この写真は去年のクリスマスディナーですflair


メリクリ〜☆

去年は頂き物のローストビーフがあったのでそれをメインにして、
野菜のオーブン焼きを付け合わせたんですよねbleah
なんだかちょっと懐かしいなshine

このローテーションだと来年のクリスマスディナーはやっぱり
チキンですかね~happy02今から楽しみになってきたぞheart02

みなさんはどんなクリスマスディナーを楽しみましたかぁ?

メリ~クリスマ~ス☆

今夜は待ちに待ったクリスマスイブですね~lovely
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかぁ?

今年は不景気の影響からかお家でクリスマスを祝う家庭が
増えているそうですが、実はまろもその仲間ですflair

ダーリン様は基本的にあまり外食が好きではないので
クリスマスディナーはお家でというのが当り前になっていて、
大の生クリーム好きで有名なダーリン様のために
ここぞとばかりに生クリームをたっぷり塗りたくった
クリスマスケーキを作ってあげるのが毎年恒例になっていますbirthday

メリ〜クリスマ〜ス☆


それにしても、みなさん、スポンジケーキって
作ったことありますか???
これってホントに奥が深いですよねぇ。。。bearing

ダーリン様のバースデーやクリスマスなどなど
毎年何回も焼いている基本のスポンジケーキなんですが、
その出来栄えはちっとも安定しなくて、最近ではなぜか
生地があまりよく膨らまない症候群にかかっていますcrying

そんな訳で、今回もなぜかあまりよく膨らまなかったんですが、
とりあえずお味はバッチリみたいなので、可愛く飾り付けして
なんとかそれらしく仕上げてみましたよshine

メリ〜クリスマ〜ス☆


ちなみに黒っぽい粒はブルーベリーですbleah

ダーリン様はイチゴやフルーツは入れなくていいって言うけど、
やっぱり見た目が寂しい感じになっちゃうから
いつも何かしらのせてしまうんですよねぇhappy01

ホテルサンバレー那須☆


昨日群馬旅行から帰って来たばかりのまろですが、
今日はダーリン様と2人きりで那須湯本温泉に来ていま~すheart02

ここ最近寒い日が続いていたし、天気予報でも雪マークsnow
ついていたので、念のためスタッドレスタイヤにはき替え、
さぁsign03いざ那須happy02

そろそろ那須インターに近づいてきたなぁ~なんて思っていたら
とたんに雪がチラチラ舞いだして少しビックリしたけど
今シーズン初めて見る雪にちょっぴり感激しながら一般道へ。。。
インターから約15分ほど走ると、今夜のお宿
ホテルサンバレー那須」に到着で~すcardashdashdash

ホテルサンバレー那須☆


こちらのホテルは敷地内にいくつかの建物が集まっているタイプ
なんですが、今回私達が泊まるのはフォレストヴィラ館heart04

ホテルサンバレー那須☆


写真でも分かると思いますが、お部屋はとっても広々していて
調度品も落ち着いた色合いですごくいい感じですshine

さて、到着早々ですが、今回のメインイベントの1つである
アクアヴィーナスへ行きますよーーーbleah

敷地内の建物を移動するときはフロントでお願いすれば
いつでもミニバスを呼んでくれるので寒くてもラクラクnote

アクアヴィーナスは水着で入るアトラクションスパflair

ホテルサンバレー那須☆


写真にダーリン様の頭だけが写りこんでいますが、
温水プールとはいえ、外は雪が降っているし、
プールサイドには雪も積もってるし、さすがに寒いーーーcryingsweat01
水着のまま入れる温泉の混浴エリアで暖まったり、
ジャグジーに入ったりしながらなんとか頑張りましたが
風邪をひかないうちに早々にお部屋に引き返しましたcoldsweats01

プールで動いたのと暑さ寒さの繰り返しで体力を消耗したのとで
2人ともぐったりしてしまい、お部屋で一休みしていましたが、
気が付いたらもうお夕飯の時間じゃないですか!watch
お腹もいい感じに空いてきたのでレストランへレッツゴーgood

私達のフォレストヴィラ館内のレストランは
洋食のバイキング形式なんですが、
まずはそのお料理の種類の豊富さにビックリですlovely

ホテルサンバレー那須☆


まろも今までに様々なところでバイキングを利用してきましたが、
ここは本当に一番種類が多いかもflair
しかもどれもこれもすごく美味しいし~happy02イベリコ豚最高!
さすがは那須湯本温泉エリアで人気NO.1のホテルですねheart04

「まだ食べるの?!」とダーリン様が驚いたくらい、
今日のまろはとっても調子が良くて、
デザートまでしっかり頂き大満足の1日でしたぁheart02heart02heart02

ホテルサンバレー那須☆

編み物の特訓!

2泊3日で群馬に遊びに来ていま~すhappy01scissors

第一日目の今日は、最寄り駅までまろママさんに来てもらい、
そこから車で群馬までレッツゴーcardashdash

前橋でまろママさんとは一度別れて明日までは別行動になります。
まろママさんはお友達との飲み会に行くため
そのままビジネスホテルで一泊flair

そしてまろは編み物の特訓を受けるために
おばあちゃんの家に泊まりこみですcoldsweats01

芸達者で趣味多彩なイケイケおばあちゃんは
昔から編み物がとっても上手で
まろも昔はよく習っていたんですが、
今までは棒針編みばかりだったので、
今回はカギ針編みを特訓してもらいましたhappy02

最近編み物をあまりやってなかったせいか、
それともカギ針編みに慣れないからか、
少しやり始めたらものすごい肩が張ってきてもうパンパンwobbly

でも、棒針編みでは作れない可愛いお花のモチーフの作り方も
分かったし、記号の意味もいくつか教えてもらったし、
早速練習でお花をいくつか作りちょっとルンルンですnote


編み物の特訓!

カギ針編み作品第1号として
「お花のモチーフ付き湯タンポカバー」を作るつもりなので、
完成したらまたお披露目しますねhappy02
お楽しみに~heart04

☆あやとり☆


先日、一番下の妹(まろは4姉妹の長女ですcoldsweats01)からメールがきて、
最近長男が幼稚園で「あやとり」を覚えてきたんだけど、
意外と上手なんで驚いたよって話を聞きましたflair

その子は小さい頃から乙女系だったからのびた君みたいに
あやとりが好きな男の子になっても別に驚かないんですが、
久しぶりに「あやとり」という言葉を聞いてまろも無性に
やりたくなり、早速うちにあった毛糸でやってみましたlovely


☆あやとり☆




って、あれれsign02

どうやるんだっけsign03

全くできない。。。

すっかり忘れてるじゃないですかぁcryingcryingcrying
自分でも呆れるくらい何も作れなくてガッカリsad

今週末は久しぶりにその子に会うことになってるのに、
こんなんじゃ絶対にバカにされちゃうよcoldsweats02ということで
ネットで調べてみたら出てくる出てくるup

分かりやすい動画まであったりしたので何度か練習してるうちに
すぐに思い出してきて、「はしご」「東京タワー」「ほうき」などを
作れるようになりましたhappy02


☆あやとり☆



☆あやとり☆

インターネットでいろいろ調べてみると、
あやとり」は脳の活性化にとってもいいらしくて、
大人にもぜひやってもらいたいとのことgood

確かにうまくできると脳がスッキリして、
いわゆるアハ体験的な気分になりますflair

私達が子供の頃によくやっていた一人あやとりなんかは
ものすごーく頭を使ってるんだそうですpunch
知らなかったなぁ~bleah

最近すっかりオンラインゲーム(信長の野望)にハマっちゃって
テレビに釘づけになってるうちのダーリン様も
確かに頭は使ってるんでしょうけど、
子供にはやっぱりあやとりとかしてて欲しいなぁて思うのは
まろだけでしょうか???

池袋エソラ

新三郷のIKEA&ららぽーとへ行った翌日は
池袋へ行ってきましたflair

お友達はその日の夜の新幹線で帰ることになっていたので
少しでも近いところへと思って池袋を選んだんですが、
ちょうど先日「エソラ」もオープンしたばかりだったので
人の多さにビックリですぅhappy02

この日はあいにくのお天気で朝から雨降りだったんですが、
池袋は駅から地下道でかなりのエリアが全部つながっているので
ノープロブレムですねgood

池袋の地下街は「エソラ」や「エチカ」だけでなく、
メトロポリタン」や「ホープセンター」などもあるし、
そのうえ東武デパートや西武デパートなんかもあるので
かなり入り組んでいて迷路みたいbleah

まあ、今回はなんとかあまり迷わずにしかも全く濡れることもなく
無事に見たいところを全部見て回ることができて大満足ですねhappy01scissors

あまり時間がなかったので東武デパートや西武デパートには
行けなかったけど、とにかくたくさんのお店を見て回り、
思う存分ショッピングを楽しんだ二人だったのでしたぁheart04

イケアとららぽーと♪

原宿表参道のイルミネーションを見た翌日、
私達は新三郷のIKEA&ららぽーとへ行ってきましたぁcardashdashdash

私もけっこう気に入っていて、今回IKEA初体験の友達も
気に入ってくれてたのがここの中にあるレストランrestaurant

普通の日本人はスウェーデン料理って言われても
なかなか思い付きませんが、要するに北欧は島国なので
魚介類をたくさん食べてるんですよねぇ~fish

私達がランチにいただいたのも、
サーモンやイワシのオイル漬け、それから、チーズやハムなどを
のせたカナッペ的なもの、エビやゆで卵などをはさんだサンドイッチ
などなど、さっぱりしていてかなりヘルシーな感じheart04


イケアとららぽーと♪

ランチが少なめだったせいもあり、ららぽーとを歩き回った
私達はすっかり小腹が減っちゃいましたhappy02

ちょっと遅めのティータイムだったのでちょっと張り切って
チョコラータとチュロスのお店へ行ってみましたlovely


イケアとららぽーと♪

これが大正解だったんですよheart02heart02heart02


ホットカフェチョコラータは熱すぎてやけど注意って感じだけど、
とにかく濃厚でとってもいいお味cafe

揚げたてのチュロスはほんのりとシナモンの香りがついているけど
そんなにきつくなくてちょうどいい感じだし、それにとろとろの
チョコレートソースをつけながら食べるようになってるんですから
チョコ好きのまろにはもうたまらないですね~lovely


イケアとららぽーと♪

表参道イルミネーション☆

表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活したということで、
X'masムードを満喫するためちょっと足を運んでみましたlovely

ちょうど富山から遊びに来ていたお友達と一緒に
行って来たんですが、まさに旬な話題で
土産話にはピッタリですよね~heart02

まずは渋谷のスパニッシュバル『CASA DE BUENO』
というところでパエリアランチを食べ腹ごしらえrestaurant

その後、銀座線で外苑前まで移動subway

というのも、前々から行きたかったバレエショップ
『ドゥッシュドゥッス』でレオタードを買いたかったんですよねhappy02

先日も可愛いニットを購入したばかりでまだ着てもいないのに
またですかって感じですが、こちらのお店はインターネット販売も
しているんですが、さすがにレオタードは試着してからじゃないと
なかなか買う気にはなれなくて、実はずっとチャンスをうかがって
いたんですlovelyようやく念願が叶った感じheart01
お目当てだったレオタード以外にもニット小物もゲットできて
ホントに大満足でしたhappy02heart04
レオタードのことは後日あらためてまた紹介させてもらいますねnote

青山通りからいよいよ表参道へ。。。

まず目に留まったのが表参道ヒルズ入り口のクリスマスツリーflair
なかなか綺麗だったのでまずは1枚パチリcamera

表参道イルミネーション☆

中に入るともっとゴージャスなイルミネーションを見つけて
またまた1枚パチりcamera

表参道イルミネーション☆

4時過ぎにいよいよ表参道の通りのイルミネーションも
点灯したので、見物客も続々集まってきて
あっという間に人だかりがwobbly

歩道橋の上から全体的な写真を撮るために上がろうとしたら、
警備の人や警察官まで出ていてものものしい感じcoldsweats02

「立ち止まらないで下さ~い!」なんて言われながらも、
何とか頑張って写真を1枚ゲットしましたよgood

表参道イルミネーション☆

ホントに綺麗ですよねぇ~happy02

X'masっていいですね~heart02

お値段以上~♪

お値段以上〜♪
お値段以上〜♪

先日購入した『ダイニングテーブルセット』が
今日ついに届きました~happy02heart04

タイトルから気付いた人もいるかな?
そうですsign03ニトリさんで購入したんですよflair

実はまろはダイニングテーブルセットを探し続けてもうすでに
1年ほど経つんですが、ようやくこれに辿り着くことができましたlovely

テーブルの白や椅子の座面の白いレザー、
それにダークブラウンの木の色合いの組み合わせは
落ち着いた大人な雰囲気で確かにいい感じなんですが、
ここまでなら他にもたくさん似たようなものがあるんですgood

でも、このテーブルセットのすごいところは
実はこの椅子なんですよねsign03sign03sign03

写真では分かりにくいかもしれないけど、この椅子には
キャスターが付いてて移動やお掃除もラクラクnote
しかも座面は回転するから立ち上がりもラクだし、
座面のたかさも調節可能なんですflair
おまけに背もたれはうしろに少しだけ倒れるんですよ~shine

この座り心地のよさは実際に座った人でないとわからないかも
しれませんが、ホントに表彰ものですよ~happy02素晴らしいgood

まさにお値段以上という言葉がピッタリですねbleah

週末の土曜日には友人を招いてX'masパーティーをするので
それに間に合ってホントによかったhappy01scissors

みんながどんな反応するか楽しみだな~heart04

バレエショップへ☆

昨日はバレエクラスのお友達と2人で大宮のチャコットへ
秋冬物のバレエグッズを見に行ってきましたshine

12時に待ち合わせてまずはランチですrestaurant
今回私達が選んだのは、ルミネのレストラン街にある
ハワイアンレストラン『Lanai』ですhappy01scissors
こちらのお店はまだOPENから半年くらいしか経ってないけど
前からすごく気になってたんですよねぇheart04

店内は落ち着いた感じのハワイアンテイストになっていて、
昔のサーフボードが壁に飾ってあったり、
店員さん達がアロハシャツを着てたりしてましたhappy02

バレエショップへ♪

奥の方にはテラス席もあって昨日はいいお天気だったから
すでに何組かお客さんが座っていました。
せっかくだから私達もテラス席にと思ったら
なんと外は喫煙席オンリーですってcryingガッカリ。。。
せめてランチタイムくらいは禁煙にしてもらいたいですねweep

気をとりなおして、まろが注文したのはこちらの
サーモンとアボカドのロミロミ丼note
ランチタイムにはこれにサラダ、スープ、ドリンクバーが付いて
とってもお得な1050円でしたbleah

バレエショップへ♪

手作り感たっぷりのドリンクバーにはフレイバーアイスティーや
白ワインまで冷やしてあって、食後にはコーヒー&紅茶もあるので
ゆっくりとお喋りを楽しむことができましたよcafe

お腹も落ち着いたところでいよいよチャコットですdash

前回来たのは確か8月だったから、あのときに比べるとアイテムが
すっかり秋冬物に入れ替わっていて、ベロア調の生地を使った
レオタードやニット系の小物もかなり充実してる感じheart02

毎回そうなんですが、チャコットでのお買い物は全てのアイテムを
チェックしてから色の組み合わせとかも考えたりしているので、
お買い物にかなりの時間がかかっちゃうんですよねぇsweat02
もちろん今回もじっくり時間をかけて検討しましたよ。

結局お友達はかなりたくさん買い込んでましたが、
まろは何とかこの2点に絞り込みましたheart04

バレエショップへ♪

バレエショップへ♪

サーモンピンクで少しキラキラ光る素材のこのニットの
アームカバーとレッグウォーマーを、黒いレオタードに合わせて
着てみるつもりですshine

来週のレッスンがまた楽しみになってきたぞ~happy02

お豆さん♪

お豆さん♪

先日、ブログ仲間のにゃひみきさんがお豆大好きって
書いていたので、この前川越で買ってきた豆菓子を
紹介したいと思いま~すhappy02

その名も『まめ屋』さんというお店で、蔵のある有名な通りの
ちょうど入り口辺りの角にあるんですが、いつもお客さんで
ごった返しているのですぐに分かると思いますflair

というのも、お店のイチオシで一番人気のきなこ豆から始まって、
小さなお店の中にある全ての商品が試食できるんですhappy02
しかも、これがホントにどれもこれもすごく美味しいから
食べ始めたら止まらなくなっちゃうんですよね~lovely
美味しかったものはもう一度食べたりして。。。

甘いのや辛いのなど何度も何度もいろいろ試した結果、
今回まろが購入したのは、こちらの3種類shine
味噌だいず、フライビーンズわさび風味、
フライビーンズ黒胡椒風味。

1パック270円とかなりお買い得だからそれこそ全部買い占めたく
なるくらいなんですが、なんとか絞り込みましたよcoldsweats01

前回も2パック購入したこのフライビーンズ黒胡椒風味は
ピリ辛で本当に美味しいし、
わさび風味の方もビールのつまみにはバッチリって感じですbeerbeer

それに今回初めて食べたこの味噌だいずhappy02
これもヤバいですねぇ~bleah
ほんのり甘味のある柔らかいみそ味が大豆の淡泊な感じに
すごくよく合ってて絶妙なお味sign03これは止まらないわ~note

他にもまだまだたくさんの種類の豆や味が選べるし、
調理用の豆や煮豆などもパックで売られているので、
お豆好きの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうかnotes

☆FNS歌謡祭☆

今日はフジテレビで7時から4時間以上にわたって
ずっとFNS歌謡祭をやっているのですーっと見ていますnote
というか、一緒に歌いまくってま~すlovely

最新曲はもちろんですが、それ以外にも50、60、70年代の
古い映像を流してみたり、まろが一番懐かしい80&90年代の曲を
最近はあまり活動していない本人が生で歌ってくれたり、
あるいはいろんな歌手達がコラボレーションして歌ってみたりと
すごく趣向を凝らしてあってかなり楽しんでますhappy02

まろは大学生時代に暇さえあれば友達とカラオケに行って
歌いまくっていたので、知ってる曲が始まると
ついつい歌い始めちゃうのよねhappy01

幸い、ダーリン様は別のお部屋でTVゲーム(最近は
オンラインゲーム「信長の野望」にハマってます)をやってるから、
ホントに気兼ねなく歌えて何だかいい気分になってきたぞgood

あ~あ~、カラオケ行きたいなぁkaraoke

そういえば、埼玉に来てからカラオケって行ってないかもweep

いつものバレエクラスのメンバーと忘年会をやる話が出てるし、
バレエクラスはカラオケのシダックスでやってるので
ここはひとつ提案しちゃいますかsign02

フリマ出店!

フリマ出店!
フリマ出店!
フリマ出店!

日曜日はまろママさんと2人で秋冬物のお洋服や雑貨を売るため
フリマに参加してきましたぁhappy02

前回4月に春夏物を売るためにフリマをやったところと同じところ
なんですが、車両出店が2000円と割安な上に自分の車の真ん前に
商品を並べられるのですごく便利なんですよねflair

朝からいいお天気で日中にはかなり日差しが強くなったりして
暑いくらいだったけど、基本的に暖かい一日で助かりましたsun

が、やはり不景気の影響なのかなんなのか、春に出店したときに
比べるとかなり売れ行きが悪くてガッカリ。。。shock
最近はデフレスパイラルの影響で新品の商品もかなりお安く
購入できるし、中古のお洋服って考えるとなおさらなのかなsad

本来、秋冬物の洋服は春夏物よりも高めの値段設定で
売っても大丈夫なので、以前秋冬物を販売したときには確か
1日で3万円くらいの儲けがあったはずなんですが、
今回は1日で約1万円の儲けにしかなりませんでしたweep

フリマ会場になっていた「さいたま水上公園」は
夏にはプール利用客でかなり賑わうそうなんですが、
今の時期はそのプールが釣り堀になっていてビックリsign03

駐車場近くにあるイチョウの木は真っ黄色に紅葉していて下には
銀杏まで落ちていました。お天気も良かったので愛犬を連れて
散歩がてらに遊びに来ている人もたくさんいて
一日でかなりたくさんのわんこ達を見かけましたよdogdogdogdogdog

中でもこの大きなダルメシアンはかなり目立っていたので
思わず写真を撮ってしまいましたshine

確かに売上は悪かったけど、他のお店の人達やお客さん達との
交流も楽しめたし、やっぱりフリマ好きなんですよねぇheart04

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ