« お豆さん♪ | トップページ | お値段以上~♪ »

バレエショップへ☆

昨日はバレエクラスのお友達と2人で大宮のチャコットへ
秋冬物のバレエグッズを見に行ってきましたshine

12時に待ち合わせてまずはランチですrestaurant
今回私達が選んだのは、ルミネのレストラン街にある
ハワイアンレストラン『Lanai』ですhappy01scissors
こちらのお店はまだOPENから半年くらいしか経ってないけど
前からすごく気になってたんですよねぇheart04

店内は落ち着いた感じのハワイアンテイストになっていて、
昔のサーフボードが壁に飾ってあったり、
店員さん達がアロハシャツを着てたりしてましたhappy02

バレエショップへ♪

奥の方にはテラス席もあって昨日はいいお天気だったから
すでに何組かお客さんが座っていました。
せっかくだから私達もテラス席にと思ったら
なんと外は喫煙席オンリーですってcryingガッカリ。。。
せめてランチタイムくらいは禁煙にしてもらいたいですねweep

気をとりなおして、まろが注文したのはこちらの
サーモンとアボカドのロミロミ丼note
ランチタイムにはこれにサラダ、スープ、ドリンクバーが付いて
とってもお得な1050円でしたbleah

バレエショップへ♪

手作り感たっぷりのドリンクバーにはフレイバーアイスティーや
白ワインまで冷やしてあって、食後にはコーヒー&紅茶もあるので
ゆっくりとお喋りを楽しむことができましたよcafe

お腹も落ち着いたところでいよいよチャコットですdash

前回来たのは確か8月だったから、あのときに比べるとアイテムが
すっかり秋冬物に入れ替わっていて、ベロア調の生地を使った
レオタードやニット系の小物もかなり充実してる感じheart02

毎回そうなんですが、チャコットでのお買い物は全てのアイテムを
チェックしてから色の組み合わせとかも考えたりしているので、
お買い物にかなりの時間がかかっちゃうんですよねぇsweat02
もちろん今回もじっくり時間をかけて検討しましたよ。

結局お友達はかなりたくさん買い込んでましたが、
まろは何とかこの2点に絞り込みましたheart04

バレエショップへ♪

バレエショップへ♪

サーモンピンクで少しキラキラ光る素材のこのニットの
アームカバーとレッグウォーマーを、黒いレオタードに合わせて
着てみるつもりですshine

来週のレッスンがまた楽しみになってきたぞ~happy02

« お豆さん♪ | トップページ | お値段以上~♪ »

バレエ関連」カテゴリの記事

コメント


mamaさんへ

このピンクのニットは確かにこれだけ見るとブリブリなんだけど、実際には黒いシンプルなレオタードに合わせるつもりだし意外と普通かもよ☆

今夜は忘年会ですか♪
せっかくだからたくさん飲み食い出来るように着物はやめたら?なんてね。
たくさんカロリーオーバーしたらヨガでプラスマイナス0にすればいいさ!

いつか2人で着物で京都とか行けたらいいね(*^_^*)楽しみにしてま〜す☆彡


まあ可愛いvirgoまろらしいくちゃくちゃデザインでしかもピンク、きっとまろが着たら可愛くなるでしょうちょっとブリブリかな heart02 いいねえいつまでも若くいられてママも見習わなければ、最近ヨガに全然行けなくて月曜は行こうと思ってます、今日は自治会の忘年会だからママは張り切って参加しなきゃあbeer又着物を着て行こうと思うんだ へへ 今度まろと二人着物を着てお出かけしたいねvirgo幸せ者のママより!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32492456

この記事へのトラックバック一覧です: バレエショップへ☆:

« お豆さん♪ | トップページ | お値段以上~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ