« メリ~クリスマ~ス☆ | トップページ | X'masパーティー♪ »

メリクリ~☆

昨日のクリスマスディナーの写真をまだ載せていなかったので
追加しますね~happy01


メリクリ〜☆

今年はダーリン様のリクエストに応えて
ステーキにしてみたんですが、これがなかなかの美味flair

以前、ステーキを買ってきたときに国産牛の霜降り肉にしたら
霜降りの油で2人とも気持ち悪くなっちゃったので
今回はさっぱりとオージービーフにしてみましたbleah

焼き加減もいい感じにちょっとレア気味だったので
すごくやわらかく仕上がったし、付け合わせのマッシュポテトも
いつもよりなめらかに美味しくできましたlovely

かぼちゃスープは裏ごしが面倒なので手抜きさせてもらって
温めただけだったんですが、意外にもダーリン様がこれを
すごく気に入っちゃって。。。
結局、手作りじゃないとは言えませんでしたcoldsweats01


まぁ、いいかsign03

お気付きになったと思いますが同じアングルなのに微妙に違う
この写真は去年のクリスマスディナーですflair


メリクリ〜☆

去年は頂き物のローストビーフがあったのでそれをメインにして、
野菜のオーブン焼きを付け合わせたんですよねbleah
なんだかちょっと懐かしいなshine

このローテーションだと来年のクリスマスディナーはやっぱり
チキンですかね~happy02今から楽しみになってきたぞheart02

みなさんはどんなクリスマスディナーを楽しみましたかぁ?

« メリ~クリスマ~ス☆ | トップページ | X'masパーティー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32738380

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ~☆:

« メリ~クリスマ~ス☆ | トップページ | X'masパーティー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ