« お値段以上~♪ | トップページ | イケアとららぽーと♪ »

表参道イルミネーション☆

表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活したということで、
X'masムードを満喫するためちょっと足を運んでみましたlovely

ちょうど富山から遊びに来ていたお友達と一緒に
行って来たんですが、まさに旬な話題で
土産話にはピッタリですよね~heart02

まずは渋谷のスパニッシュバル『CASA DE BUENO』
というところでパエリアランチを食べ腹ごしらえrestaurant

その後、銀座線で外苑前まで移動subway

というのも、前々から行きたかったバレエショップ
『ドゥッシュドゥッス』でレオタードを買いたかったんですよねhappy02

先日も可愛いニットを購入したばかりでまだ着てもいないのに
またですかって感じですが、こちらのお店はインターネット販売も
しているんですが、さすがにレオタードは試着してからじゃないと
なかなか買う気にはなれなくて、実はずっとチャンスをうかがって
いたんですlovelyようやく念願が叶った感じheart01
お目当てだったレオタード以外にもニット小物もゲットできて
ホントに大満足でしたhappy02heart04
レオタードのことは後日あらためてまた紹介させてもらいますねnote

青山通りからいよいよ表参道へ。。。

まず目に留まったのが表参道ヒルズ入り口のクリスマスツリーflair
なかなか綺麗だったのでまずは1枚パチリcamera

表参道イルミネーション☆

中に入るともっとゴージャスなイルミネーションを見つけて
またまた1枚パチりcamera

表参道イルミネーション☆

4時過ぎにいよいよ表参道の通りのイルミネーションも
点灯したので、見物客も続々集まってきて
あっという間に人だかりがwobbly

歩道橋の上から全体的な写真を撮るために上がろうとしたら、
警備の人や警察官まで出ていてものものしい感じcoldsweats02

「立ち止まらないで下さ~い!」なんて言われながらも、
何とか頑張って写真を1枚ゲットしましたよgood

表参道イルミネーション☆

ホントに綺麗ですよねぇ~happy02

X'masっていいですね~heart02

« お値段以上~♪ | トップページ | イケアとららぽーと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


mamaさんへ

昨日はどうも♪

表参道のイルミネーションはすごく綺麗だったよ〜☆夜は寒いからツライかもしれないけど、暗い日なら4時くらいには点灯するみたいだし、チャンスがあったらぜひpapaさんとデートしに行ってみてね(*^_^*)

イルミネーション本当に素敵実際見たらもっと素敵でしょうねxmas爺はロマンチックでないから全くこういうの駄目なんよ、あーあーもっとロマンチックな人ならなあpunch今日のパーティ残念だったね、でも第4の土曜にあるもんね楽しみ第3は群馬だしママは忙しいですsmileまろが色々誘ってくれるからママはストレス発散できますよ、いつも有難うheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32563409

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道イルミネーション☆:

« お値段以上~♪ | トップページ | イケアとららぽーと♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ