« X'masパーティー♪ | トップページ | 年越し。。。 »

イメージチェンジ☆

今年最後のおデートということで、今日はショッピングモールへ
お出掛けしてきました~heart02

最初は映画を観るつもりだったんですが、
今日はあまり観たいものがなかったのであっさり予定変更coldsweats01
やはりこの時期は子供向けの映画ばかりなんですねぇbearing

という訳で、モール内を少しぶらついていたら
たまたま入ったメガネ屋さんで
ダーリン様が探し続けていた奇抜なメガネを発見sign03

即決でお買い上げ~yen

それがこちら

イメージチェンジ☆

アルマーニのロゴが横に入っているのが
ちょっとばかり恥ずかしいのですが、
赤い部分とチタンのフレームがかなり奇抜なデザインで
ダーリン様はすっかり気にいちゃったみたいlovely
仕上がり予定日の1月8日が今から楽しみですね~note

ダーリン様はこのメガネ
すっかりイメージチェンジ出来そうですflair

さて、まろはと言うと。。。。。。

実は、髪型でイメージチェンジしてみましたshine
10年以上振りのバッサリカットですhappy02

イメージチェンジ☆

ずいぶん前からボブヘアが流行っていたのでまろもずーーーっと
挑戦したかったんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて
結局、1年以上も迷ってしまいましたよcoldsweats01

で、なんで今なのかはよく分からないんですが、
何とな~く気分を変えたかったというか何というか。。。

ま、とにかく来年はこの髪型で心機一転
頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしま~すheart01

« X'masパーティー♪ | トップページ | 年越し。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボブ、似合ってますねgoodwink
シャンプーの量、こんなんでいいの?とか
頭軽ーいって感じじゃないですか~?
私もちょうど1年前、胸辺りまでのロングを
ばっさりとアゴラインのボブにしたんですよー。
めちゃ新鮮な気分になりますよねheart04
(今はまた気分を変えたくなって伸ばしてレイヤー
も入れちゃいましたが、またある程度までいって
満足したらボブにする予定です・・・)
私の中で一番驚いたことは、髪切ったら初対面の人
達の態度が好意的になりました(笑)
背もあって決して愛想がいい方ではないために
ロングだと威圧感与えてたのかもcoldsweats01
ではでは来年もよろしくお願いいたしますshine

にゃひみきさんへ

先日はクリスマスパーティーに来てくれて
どうもありがとうでしたぁheart04
にゃひみきさんチョイスの赤ワインwineすごく飲みやすくて
美味しかったし、トルティーヤも手作りのソースがウマウマでしたlovely
世界にはまだまだ美味しい料理があるし次回はどんなテーマで
集まりましょうかhappy02餃子パーティーとかもいいよねぇflair
まろmamaさんはかなり楽しみにしているようなので
来年また「新年会」ということでみんなで集まれたら嬉しいですbleah

さてさて、まろの新しい髪型、ビックリしましたか?
自分でもどうして今かはわからないんですが、
いろんな意味で来年こそは
変化(change)&挑戦(challenge)の年にしたいと思っていますpunch
来年もまろブログをよろしくお願いしま~すhappy01

mamaさんへ

今頃はもう温泉へ向けて出発してるかもしれないけど、
ボブヘアに対するご意見ありがとうhappy02
反響は人それぞれだけど、基本的にはわりとウケが良かった
みたいなのでホッとしてますheart02
それになによりも髪を乾かす時間がかなり短縮されたから
朝の時間が有効に使えるよbleah

さてさて、今年6月にこのブログを立ち上げてから
なんだかんだでもう半年!
自分でもよく頑張ったなぁ~などと
最初の頃を振り返っていますdash

誰かが見ててくれるという思いで頑張って続けてこれたので、
いつもコメントを入れてくれるmamaさんには感謝ですlovely

来年もまろブログをよろしくお願いしま~すcoldsweats01

まろさん、先日はクリスマスパーティによんでいただきありがとうございましたhappy01
吟味してお買い物するまろさんだけあって、おニューのダイニングセットもクリスマスの飾りつけも素敵でした。
スパムにぎりも目先が変わって面白いねheart01
まろさんとまろママさん、ダーリン様とまろママさんのやりとりも楽しかったわnote

ところで今日のブログを見てビックリeye
ずいぶんバッサリ切ったんだねー。
雰囲気がずいぶん変わって大人っぽくなりました。
似合ってます!
新年を迎えるのにぴったりだね。

電話メールでも言ったけど、この髪型は本当にママが好きな髪型だよvirgoできる事ならママもやりたいでーすsmileでもママがやったら婆さんくさくなりそうで恐いbearingいいなあまろはとても良く似合っていて、すごく大人っぽく綺麗になったと爺が言ってたよ仕事できそうな女みたいって!かっこいいぜheart043日に会うのが楽しみです待っててねえー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32783602

この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジ☆:

« X'masパーティー♪ | トップページ | 年越し。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ