« バレエショップへ☆ | トップページ | 表参道イルミネーション☆ »

お値段以上~♪

お値段以上〜♪
お値段以上〜♪

先日購入した『ダイニングテーブルセット』が
今日ついに届きました~happy02heart04

タイトルから気付いた人もいるかな?
そうですsign03ニトリさんで購入したんですよflair

実はまろはダイニングテーブルセットを探し続けてもうすでに
1年ほど経つんですが、ようやくこれに辿り着くことができましたlovely

テーブルの白や椅子の座面の白いレザー、
それにダークブラウンの木の色合いの組み合わせは
落ち着いた大人な雰囲気で確かにいい感じなんですが、
ここまでなら他にもたくさん似たようなものがあるんですgood

でも、このテーブルセットのすごいところは
実はこの椅子なんですよねsign03sign03sign03

写真では分かりにくいかもしれないけど、この椅子には
キャスターが付いてて移動やお掃除もラクラクnote
しかも座面は回転するから立ち上がりもラクだし、
座面のたかさも調節可能なんですflair
おまけに背もたれはうしろに少しだけ倒れるんですよ~shine

この座り心地のよさは実際に座った人でないとわからないかも
しれませんが、ホントに表彰ものですよ~happy02素晴らしいgood

まさにお値段以上という言葉がピッタリですねbleah

週末の土曜日には友人を招いてX'masパーティーをするので
それに間に合ってホントによかったhappy01scissors

みんながどんな反応するか楽しみだな~heart04

« バレエショップへ☆ | トップページ | 表参道イルミネーション☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

にゃひみきさんへ

はいはい、そうなんですよ~happy01
楽しみにしていて下さいねheart04

ダイニングテーブルセットって買い換えたいと
思ってる人が意外と多いみたいで、
今回の記事は予想以上に反響が大きかったですねhappy02

大きな買い物だから迷いに迷ったけど、いいものに
巡り合えてまろはラッキーだったよgood

では、土曜日のクリスマスパーティーで。。。shine

テーブル買い換えたんだね!
白いテーブル面とダークブラウンの組み合わせがおしゃれだな~
しかもかなり快適な椅子のようで。。。
「お値段以上」というのは決して大げさじゃないんだね。
うちのテーブルはカントリー調なので、こんな感じのダイニングセットに買い換えたいです。
今週末はいよいよクリスマスパーティだね。
新しいダイニングセットでお食事できるのを楽しみにしていまーす!

hanaさんへ

hanaさんもですか?うちもニトリの食器かなり
持ってたりしますcoldsweats01
商品もあまり変わらないから、もし割れちゃっても
買い足したりできるし便利便利note

まろの富山のお友達も白テーブルを使ってたんですが、
確かにお料理が見映えするし、お部屋が明るい印象でしたshine
まろはテーブルコーディネートにも興味津津なので
また新しいランチョンマットとか欲しくなっちゃったよhappy02

そうそう、うちの前のダイニングテーブルの椅子も
かなり座り心地が悪かったから、hanaさんの気持ち
はすごくよく分かるよcoldsweats01


※この写真で見るとたしかにベビーピンクっぽく
 見えるね。
 でも、実物はもう少し濃い感じかなheart01
 このデザインがホント可愛いのよね~lovely

ゆかりんへ

うちはどうせ転勤族だからあまり高級なものは
買えないし、とりあえず5年くらい使えれば
いいかなっていう考えだから、ゆかりんのとことは
全然比べものにならないよ。。。coldsweats01
新築のおうちで新しい家具に囲まれる生活って
どんな感じなんだろうねぇ~heart04
ホントに羨ましいよーーーlovely
まろは早く遊びに行きたくてウズウズしてるよhappy02
家具やレイアウトなんかでもゆかりんのセンスを
十二分に発揮できるねgood

mamaさんへ

mamaさんは一緒に買いに行ってもらったから
お店で実物を見てるけど、やっぱり実際にお部屋に
置いてみるとちょっと感じが違うよねhappy01
今までまろの家は全体的に白と淡い白木とかで
何となく統一されてたから、このテーブルセット
だけがちょっと浮いてるような感じもあります。
これからはダークブラウンも少しずつ取り入れて
また雰囲気を合わせていくことにしようかなflair
mamaさんもいつか自分好みの家具でお部屋を
全部統一できたらいいねぇhappy02
そのときはまろがコーディネートのお手伝いして
あげるからぜひ誘って下さいませheart04

清潔感あふれる素敵なお部屋だねshine
ダイニングテーブルも雰囲気にぴったり!
直前の転勤地・和歌山の友達宅が白テーブルだった
んだけど、お料理が映えるし部屋も明るくなって
いいなぁと思ってました。
ニトリ、使えますよね~。うちの食器もニトリ率
高い高いsmile
ダークブラウン、私も大好きでうちのダイニングも
そうなんだけど、我が家の椅子は超座り心地が
悪いのでうらやまぴーsad

※バレエコスチューム、色が可愛い♪
ベビーピンク(に見えるけど?)好きなので
釘付けでしたよんheart04

ダイニングテーブルやイスは大きな買い物だから、いろいろ悩むよねーcatface
でもさすがsign01まろちゃんsign01sign01素敵なのを見つけたねぇ

私んhouseも来春には新しいテーブルが入りますscissors
サイズが特注になるから家具屋もいろいろ巡り、いい感じでかつお値段的にも納得なのが見つかったよcoldsweats01

楽しみダァーッpunch

いいわねえー部屋に置いたら尚綺麗よ、部屋にもあっているし最高sign03白はやっぱ良いママは白大好きだからママもテーブル変えたいよー、でもあまりに高いテーブルを爺は買ってしまったから、売りに出せないし最悪sad白の部屋最高あーあーなんか羨ましい全く嫌爺はpunchソファーもベットも食堂セットもみんなママの好みでないからね、思いのままに変えたいよーwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32523126

この記事へのトラックバック一覧です: お値段以上~♪:

« バレエショップへ☆ | トップページ | 表参道イルミネーション☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ