« フリマ出店! | トップページ | お豆さん♪ »

☆FNS歌謡祭☆

今日はフジテレビで7時から4時間以上にわたって
ずっとFNS歌謡祭をやっているのですーっと見ていますnote
というか、一緒に歌いまくってま~すlovely

最新曲はもちろんですが、それ以外にも50、60、70年代の
古い映像を流してみたり、まろが一番懐かしい80&90年代の曲を
最近はあまり活動していない本人が生で歌ってくれたり、
あるいはいろんな歌手達がコラボレーションして歌ってみたりと
すごく趣向を凝らしてあってかなり楽しんでますhappy02

まろは大学生時代に暇さえあれば友達とカラオケに行って
歌いまくっていたので、知ってる曲が始まると
ついつい歌い始めちゃうのよねhappy01

幸い、ダーリン様は別のお部屋でTVゲーム(最近は
オンラインゲーム「信長の野望」にハマってます)をやってるから、
ホントに気兼ねなく歌えて何だかいい気分になってきたぞgood

あ~あ~、カラオケ行きたいなぁkaraoke

そういえば、埼玉に来てからカラオケって行ってないかもweep

いつものバレエクラスのメンバーと忘年会をやる話が出てるし、
バレエクラスはカラオケのシダックスでやってるので
ここはひとつ提案しちゃいますかsign02

« フリマ出店! | トップページ | お豆さん♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32462703

この記事へのトラックバック一覧です: ☆FNS歌謡祭☆:

« フリマ出店! | トップページ | お豆さん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ