« イケアとららぽーと♪ | トップページ | ☆あやとり☆ »

池袋エソラ

新三郷のIKEA&ららぽーとへ行った翌日は
池袋へ行ってきましたflair

お友達はその日の夜の新幹線で帰ることになっていたので
少しでも近いところへと思って池袋を選んだんですが、
ちょうど先日「エソラ」もオープンしたばかりだったので
人の多さにビックリですぅhappy02

この日はあいにくのお天気で朝から雨降りだったんですが、
池袋は駅から地下道でかなりのエリアが全部つながっているので
ノープロブレムですねgood

池袋の地下街は「エソラ」や「エチカ」だけでなく、
メトロポリタン」や「ホープセンター」などもあるし、
そのうえ東武デパートや西武デパートなんかもあるので
かなり入り組んでいて迷路みたいbleah

まあ、今回はなんとかあまり迷わずにしかも全く濡れることもなく
無事に見たいところを全部見て回ることができて大満足ですねhappy01scissors

あまり時間がなかったので東武デパートや西武デパートには
行けなかったけど、とにかくたくさんのお店を見て回り、
思う存分ショッピングを楽しんだ二人だったのでしたぁheart04

« イケアとららぽーと♪ | トップページ | ☆あやとり☆ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

hanaさんへ

そういえば、以前にゃひみきさんに聞いたんですが
東武東上線沿線だったそうですねtrain
実はまろママさんも今朝霞台に住んでるので
その関係でまろも池袋に最近よく行ってますflair
偶然ってすごいですよねぇ~happy02

そうそう、アドバイスいただいてゆうぴょんにも
コメント入れさせてもらったんですが、
なんと彼女sign03年齢も結婚歴もまろと全く同じでしたhappy02
ホントにビックリですflair

池袋も新たなショッピングビルができたみたいだねboutique
西口だったっけ???気に入ったお店、入ってま
したかぁheart04
結婚後の住まいが池袋から電車で20分だったから
通勤でも必ず通過してたし、デパート&デパ地下
命の私には東武・西武がめちゃ有難かったよ~happy01
全部地下でつながってるから便利だよね!
でも構内独特の蒸し暑さと人の多さはちょい苦手。
今行ったら倒れる自信ありますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32596718

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋エソラ:

« イケアとららぽーと♪ | トップページ | ☆あやとり☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ