« メリクリ~☆ | トップページ | イメージチェンジ☆ »

X'masパーティー♪

昨日はまろのお友達2人とまろママさんを招いて
持ち寄りのX'masパーティーをやりましたぁ~heart02

まず、こちらは玄関に飾った新しいクリスマスリースの写真shine

X'masパーティー♪

今シーズン、どうしても新しいクリスマスリースに買い替えたくて
ずっと探していたんですが、先週末群馬へ行ったときに
ようやく見つけたお気に入りなんですよ~heart04

大きさや色合い、お値段などの条件が合うものがなかなか
見付からなかったので、自分で手作りしようかとも思いましたが、
私が迷っているうちに早くもバーゲンが始まり、
結局は手作りするよりも割安に既製品でいいものが買えて
とてもラッキーでしたhappy02

そしてこちらはパーティーの食卓を写したものbleah

X'masパーティー♪


今回は人数も4人と少なかったので、それぞれにワイン担当、
デザート担当、メインのお肉担当をお願いしておき、
まろはそれ以外のおつまみを用意したり、食後の飲み物を
用意することにしましたflair

テーブル真ん中にはまろママさんが買ってきてくれた
チキン数種類を置きメインらしく飾り付け、
まろは野菜スティックやチーズをのせたクラッカー、
スパムおにぎりやサーモンなどを用意して、
さらにお友達が持ってきてくれたトルティーヤまで加わり
写真で見るとかなりいい感じですねlovely

お友達チョイスの赤ワインはとっても軽くて飲みやすかったので
お酒の弱いまろでも美味しく頂けたし、
デザートにはお友達が買ってきてくれたパステルのなめらかプリン
や輸入菓子などを頂き、大満足の一日でしたぁhappy02

« メリクリ~☆ | トップページ | イメージチェンジ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mamaさんへ

確かにちょっとしゃべりまくってた感じは
あるけどそれはいつものことだし、
みんなは楽しかったと言ってくれてたので
あまり気にしなくてもいいんじゃないかなcoldsweats01

今度はにゃひみきさんのおうちで
はじけちゃいますか???

じゃ、年明けの3日にお待ちしてますね~lovely

まろはそれまで生きていられるかしら。。。bearing

26日は本当に楽しかったねlovelyでもママはちょっと反省してます、お喋りだからさ始めての人なのに話過ぎたなあと思ってcoldsweats01まろさん後で友達に謝っておいてね猿じゃあないけど反省もう口はban へへ また皆さんに会うのを楽しみにしてまーす、誘って下さいねgood今度会うのは3日ですね、それまで元気でママ達が行くのを待っててちょtraindash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32759356

この記事へのトラックバック一覧です: X'masパーティー♪:

« メリクリ~☆ | トップページ | イメージチェンジ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ