« 大道芸フェスティバル♪ | トップページ | 編み物セット♪ »

新しい仲間☆

毎週木曜日は週に一度のお楽しみである
バレエレッスン」の日なんですが、
今日は体験レッスンの方が一人参加していましたhappy01scissors

バレエは全くの初心者という22歳のピチピチの女子大生で、
就活も早々に終わらせ、今は卒業までの長~い春休み中
なんだそうですflairとっても可愛らしい容姿に加えて、
初心者とは思えないほどの身体の柔軟性もあり、
うちのクラスの有望株になること間違いなしって感じhappy02

入会の手続きをしていくということだったので、
「夏の発表会にはぜひ一緒に出ましょうねぇheart04
なんてすっかり盛り上がってしまいましたlovely

いやぁ~それにしても若いってホントにそれだけで
素晴らしいことですねぇhappy02
キラキラ輝いてる感じが眩しいくらいでしたよshine

これから先まだまだやりたいことを何でも出来る
無限の可能性を秘めた若者に久しぶりに触れ合って、
まろもすっかり影響されてしまいました。。。coldsweats01

今年の目標でもあるチェンジとチャレンジをすぐにでも
実行しなくてはと心に誓った今日のまろなのでしたぁhappy02

« 大道芸フェスティバル♪ | トップページ | 編み物セット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ガー子さんへ

大変遅ればせながら明けましておめでとうございます(o^o^o)/今年もよろしくお願い致しますです♪

ガー子さんはホントにお若いですよねぇ\(^O^)/
スコアはどうであれ生まれて初めてのスポーツに挑戦するその姿勢が本当に素晴らしいしステキです☆
まろも負けずにどんどん新しいことに挑戦していかなくちゃいけませんね!

今年は年明け早々いろんな方から刺激を頂いて決意を新たにすることが多いまろです☆とにかく今年も頑張りま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o

今年もよろしくお願いします。バレエのほうもますますの進歩をお祈りしています。
いやー22歳、ピチピチの・・若いって素晴らし~い~~~♪♪♪ まろ様だってこれからだからうらやましいな~~~(^ω^)
バレエは無理ですが、ガー子もお友達に誘われてボーリングに生まれて始めて行きましたよ。勿論惨めなスコアですが、ストライクもスペアも何回か取ったのでホクホク・・その年では駄目っ!!とは、誰も言わないもんね・・(*^_^*)
神様は公平なんだと思います・・Every dog has its day.って、うまく言ってると思いますよ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/32984425

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間☆:

« 大道芸フェスティバル♪ | トップページ | 編み物セット♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ