« パソコン復活!!! | トップページ | 日系移民のこと »

バンド巻くだけで。。。

バンド巻くだけで。。。

最近何かと話題のこちらの「バンド巻くだけダイエット」
みなさんはご存じですかぁ?

だいぶ前になりますが偶然見ていたテレビ番組「金スマ」で
紹介されていて、あまりの効果に驚いたまろママさんは
番組を見た翌日にこの本を買いに本屋へ走ったそうですcoldsweats01

しかも、この本にはおまけでピンク色のゴムバンドが
ついてくるんですが、夫婦二人でやるためにはバンドも2枚
必要だからという理由で本を2冊も購入したんですよflair

興味のある方はこちらからどうぞpc

【重版予約】 巻くだけダイエット 【重版予約】 巻くだけダイエット

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

結局、「本は1冊で大丈夫だから1冊あげるよ」と言われて
まろがちゃっかりもらっていたんですが、バンドがないので
ずっとそのままになっていてほとんど忘れていました。。。

ところが、最近やたらとこの本の広告をあちこちで
見かけるようになり、しかも、バンドの代わりに履き古した
タイツなどでも代用できることがわかりましたeye

それならば是非まろも挑戦しなくちゃと思いたち今日で4日目happy02

この『バンド巻くだけダイエット』のポイントは何といっても
骨盤のゆがみをなくすことにあります。

バンドを巻いている時間は1回あたり3分ほどと短いので
歯みがきしてる間くらいがちょうどいいと書いてありましたが
他にもいろいろなやり方があり、まろは朝起きたらすぐに巻く
というやり方に挑戦していますgood

バンド(まろはタイツ)は骨盤のちょっと上辺りの部分に
気持ちいい程度のキツさで巻くんですが、
これがなかなかいい感じで朝から頭がスッキリしますshine

それにバンドを巻きはじめてまだそんなに経っていませんが
明らかにゆがみが少なくなってきているんですよ!

というのも、まろはバレエをやり始めて半年程経った頃に
右足太ももの内側辺りのすじを痛めてしまい、
柔軟のときの開脚があまり開かなくなっていたんです。。。

それが今朝はだいぶラクに開くようになっているし、
それにバレエ独特の足先を外側に開くポジションも
すごくやりやすくなってるみたいlovely

これは意外といいかもね~heart02

驚きの効果にちょっと感動しながら
今朝もタイツを巻いていたまろでしたhappy01scissors

« パソコン復活!!! | トップページ | 日系移民のこと »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33105817

この記事へのトラックバック一覧です: バンド巻くだけで。。。:

« パソコン復活!!! | トップページ | 日系移民のこと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ