« スーパー銭湯へ。。。 | トップページ | キクタン »

Afternoon Tea♪



金曜&土曜はまろママさんがうちに泊まりに来ていました~happy01

まろママさんは昔から肩こりがひどいので、まろの通っている
接骨院で肩こりを診てもらうのが目的だったんですが、
たまたま前日の朝にいつも通り髪を束ねようとしたら
首のスジをひねってしまい、寝違えたときみたいに
首が回らなくなったというので、結局今回は
そちらが優先になってしまったんですけどねcoldsweats01

先生に診てもらったところ首の捻挫ということだったので、
来週の金曜日に再度2人で接骨院へ行くことになりました。

ま、何はともあれ、痛みを和らげるには温めるのが一番flair
ということで、その日はそのままスーパー銭湯へ行って炭酸泉で
暖まり、2人ともポカポカのルンルンで帰ってきましたspa

翌日の土曜日は大宮でランチを食べてから
ショッピングを楽しむことにしましたrestaurant
今日のランチは、ちょうど雑貨屋さんも見たかったので
Afternoon Tea ティールーム」に決定!

平日のランチセットとは少し違うシステムでしたが、
2人ともパスタのランチ(ドリンクセット)にデザートもプラスして
ちょっとだけリッチな気分ですheart04

まろは季節のパスタ(春のキャベツとサルシッチャのパスタ)の
ランチセットに季節のデザートハーフサイズ(ラズベリーと
ルバーブのチーズケーキ)を注文し、


Afternoon Tea♪


まろママさんは「海老とブロッコリーほうれん草クリームのパスタ」
のランチセットに通常サイズのパンプキンクリームプディングを
選びましたwink


Afternoon Tea♪

デザートのときは夢中になってしまって写真を撮り忘れちゃった
んですが、どれもすごく美味しかったな~lovely

私たち2人とも最近外食でパスタを食べることがあまりなかった
ので、久しぶりに美味しいパスタを頂けて大満足でしたdelicious

ところで「Afternoon Tea」のティールームで使われている
食器や小物などは全て雑貨屋さんで購入することが可能なもの
ばかりなのでとても参考になりますよねぇhappy02

しかもこちらでは店員さんの教育がきちんとされているらしく、
みなさんとても感じのいい方ばかりだから居心地も抜群!!!
またぜひとも利用したいお店の一つですねhappy01scissors

« スーパー銭湯へ。。。 | トップページ | キクタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんへ

そちらもランチ&おしゃべりを満喫できたみたいでよかったね~heart04
みんなお元気かしら???
子供達にもしばらく会ってないなぁ~happy02
子供ってどんどん大きくなっちゃうから、この次会うときには誰が誰だかわからないかもねsign02
そういえば、前回話していたイオンの中にあるマッサージやさんには行ってみたのかな?また感想など聞かせてねflair
まろは今日からバレエ再開ですlovely
先週お休みした分の振り替えで、今夜7時からのクラスに
参加しますbleah遅れを取り戻さなくちゃpunch

いいねぇ〜deliciousホントに羨ましい週末の過ごし方だねspa
私も整体と温泉で心と体のリフレッシュをしたいよcoldsweats01
先日日曜日に久しぶりにマミチャン久美ちゃんと子供達に会い、スイーツダイニングでランチ&トークで三時間以上bleah
また来月末までにもう一回、今度はみんなで会えたらなぁ、と計画
小さい子がいるからspaは難しいけど、こちらも先週は楽しみましたよnote

mamaさんへ

久しぶりに美味しいパスタを食べられたし、
ウインドウショッピングも楽しかったねheart04
今週末も金曜日はまた接骨院&銭湯で身体を癒してあげて、土曜日はウインドウショッピングで心を癒してあげましょうlovely
ホント贅沢だわ~happy02
そうそう、この前帰りがけに「PAUL」で買ったチーズのパンがめちゃくちゃ美味しくてダーリン様もすごく気に入ってくれたので、今度の土曜日にもぜひ買いに行きたいですhappy01scissors

金曜から大変お世話になりましたhappy01銭湯もほんと久し振りで心地良かった幸せ感じますねえspa土曜はあんな美味しいランチこれまた久し振りで感動restaurantご馳走してくれたダーリン様に宜しく言ってねrun又今週行くけど へへ 最近良く爺と口喧嘩しますpunchbombママはイライラ週末いないから丁度良かった離れたいーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33475499

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Tea♪:

« スーパー銭湯へ。。。 | トップページ | キクタン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ