« キクタン | トップページ | ティーコージー »

かぼちゃプリン♪

かぼちゃプリン♪
かぼちゃプリン♪
かぼちゃプリン♪

明日はまろママさんが泊まりに来るので
内緒でデザートを作ってみましたぁ~happy02

まろママさんは大のかぼちゃ好きだから
気に入ってもらえると嬉しいんだけど。。。heart04

このかぼちゃプリンは何度か作ってるるんですが、
かぼちゃの裏ごしに少し手間がかかる以外はとっても簡単flair
しかもフライパンで蒸してから冷やすタイプなので
失敗知らずでいいですよgood

今回はプリン液をプリン型には入れないで
大きな容器に入れたので食べごたえ満点happy01scissors

まろママさんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ~lovely

« キクタン | トップページ | ティーコージー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


mamaさんへ

いえいえ、毎回たいしたもの作ってないからたまには驚かせようかと思ってね!でも驚かされたのは逆にこっちだったかも(☆。☆)
ものすごい食べっぷりを見させていただき楽しかったで〜す\(^O^)/

毎週mamaさんとあちこち出歩いてちょこちょこお買い物できるからまろもすごく楽しいよ!
来週も何か美味しいものを用意してお待ちしてますので遠慮しないで泊まりに来てね☆

もう最高でしたlovelyかぼちゃプリンママは本当にかぼちゃ大好きだからねkissmarkまろさん作るの大変だったでしょう有難うほんとに美味しくてあのボールにあったのをほとんど一人で食べてしまったのにはビックリでしょうsign03ママも自分でビックリ ハハ 酒も飲みご機嫌行く度に美味しい夕飯も食べさせてもらいママは幸せですheart02やっぱり娘はいいねえ又来週もお願いします、もう疲れたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33535227

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃプリン♪:

« キクタン | トップページ | ティーコージー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ