« ルノワール展 | トップページ | 節分ですね☆ »

バレエショップめぐり

先日ルノワール展を一緒に見に行ったお友達はバレエクラスの
仲間なので、せっかく都内まで出掛けるならぜひバレエショップを
案内して欲しいと頼まれて、この日の午後は表参道付近にある
バレエショップを見て回ることにしましたぁhappy01scissors

まろが最近とくに気になっている「フェアリー」と、
以前1度だけブログでも紹介した「ドゥッシュ ドゥッスゥ」は
場所も近いのでこの2件を見ることにflair

でもその前にまずはランチですよね~restaurant

この日のランチはいくつか候補を見付けておいたんですが、
場所と内容から『野菜畑』さんに決定heart02

http://www.omotesando-lunch.com/list/helth.html

名前の通り、有機野菜を使った野菜料理がメインのお店で
有機野菜やお米などの販売も入り口付近でやっています。
バレエショップめぐり



バレエショップめぐり

ランチはいろいろ種類がありましたが、まろはお目当てだった
ヘルシー野菜ランチ(ひよこ豆入り玄米ご飯付き)、
お友達は野菜とチキンのカレーにしました。

始めにランチスープが出てきたんですが
これがいきなり美味しい~lovelyいわゆるポトフ風のスープに
大きめのお野菜がたっぷりゴロゴロ入ってますheart04

程よくお腹が満たされはじめたら今度は注文していたランチが
ドドーン!!!かなり大きめの白いオーバル皿には
これでもかというくらい様々なお野菜が乗っていて
ボリューム満点happy02ひよこ豆入り玄米ご飯もかなりお腹が膨れるので
全部食べきるのは大変でしたが、なんとか完食delicious

このボリュームなら男性でも十分満足出来そうですねsmile

お友達の注文したカレーも見るからにお野菜たっぷりで
上に乗せてあるグリルチキンもとっても美味しそうだったし、
他のお客さんが食べていたオムライスも気になるし、
ぜひまた足を運びたいお店だなと思いましたflair

さて、お腹がいっぱいになったのでここからは少し歩いて
消化しなくては。。。ということで早速「フェアリー」さんへ。

バレエショップめぐり

http://www.fairynet.co.jp/

『野菜畑』さんを出てすぐの道を入ったところにある
こちらのお店ではDVDや本、小物などがとても充実していて、
もちろんバレエウェアも取り扱っています。

こちらでまろが購入したのはこのバレリーナサシェshine

バレエショップめぐり

とっても可愛いでしょ~lovely

「フェアリー」を出た後、今度は青山通りを真っすぐ歩き
「ドゥッシュドゥッスゥ」へ移動。

http://www.dessus-d.com/

こちらのお店は大人の女性のためのお店というコンセプトで
オリジナルバレエウェアやインポートバレエグッズなどを
多数取り揃えていて、お値段もとってもリーズナブルですyen

今回まろが購入したのはこちらのスカート2点。

実はこちらのスカートはもともと3990円なんですが、
新春特別価格で2500円になっていましたhappy02
しかもおそろいの生地を使ったシュシュ付きなんて
とってもお得ですよねぇ~heart04

バレエショップめぐり


バレエショップめぐり


バレエショップめぐり

丈も35㎝と40㎝の2種類があるので
背が高いまろはもちろん長い方をゲットsign03
この5㎝の差で見た目が結構変わるんですよねぇcoldsweats01

この2枚の色合いなら黒いレオタードにもピンクのレオタードにも
どちらにも合わせられるしコーディネートの幅が広がりそうですlovely

« ルノワール展 | トップページ | 節分ですね☆ »

バレエ関連」カテゴリの記事

コメント

mamaさんへ

やっぱり~lovely
このバレリーナサシェとかも結構mamaさん好きそうだよねshine
今はトイレのドアにかけてあるからドアを開ける度に石鹸みたいないい匂いがするし、とっても気に入ってま~すheart02
表参道も結構位置関係が分かってきたし、
まだ他にも行きたいお店がいろいろあるから
次回はぜひ一緒にぷらぷらしましょうね~happy01
では、金曜日に会えるのを楽しみにしていますhappy02

うーんheart04まろが買った小物すごくかわゆいねvirgoでもバレエをしてないママには似合わないけどさ へへ 食事もとってもママ好みです、今度機会があったらママも連れて行ってね都会にはあまり行かないからdashたまにはいいかもね楽しみにしてるよlovelyまた誘ってちょ!!それと岡安さんと会うのも楽しみにしてます、最近ストレス溜まっているもんねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33219702

この記事へのトラックバック一覧です: バレエショップめぐり:

« ルノワール展 | トップページ | 節分ですね☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ