« ティーコージー | トップページ | パンプス用のバンド »

リサイクルショップへ。。。

先日、まろママさんと一緒に
近所のリサイクルショップへ行ってきました~flair

古着の買取りや販売をメインにやっているお店なんですが、
なんと主婦の方達が経営しているんだそうです。

レジのところにお店の信念らしきことが書いてあったので
読んでみたらびっくりhappy02

「このお店は主婦が経営しているので、食費や光熱費が
支払えればそれで十分です。そのため買取り金額や
販売価格はお客様第一に考えていて、儲けはあまり
考えていません。」だって!!!
素晴らしい考え方ですよね~lovely

買取りはまだ利用したことがないので分かりませんが
販売価格は確かにかなりお安いと思いますheart01

しかも商品の程度がすごくいいものばかりで
ほとんどが新品同様ってところもまたいいですよねgood

もちろん、まろもまろママさんも思わず大興奮して
いろいろと購入してしまいましたbleah

という訳で、まろが購入したのがこちらの3点shine

どれもみんな春夏物なんですが、実はまろは3月15~18日まで
ダーリン様とサイパンへ行くことになっているので、
そのときに着られそうなものを選んでみましたhappy01scissors


リサイクルショップへ。。。


プーマのTシャツ 315円


リサイクルショップへ。。。

ヴェールダンスの柄物カットソー 315円


リサイクルショップへ。。。

ELLE PLANETEの白いカットソー315円

古着を買うかどうかは意見が分かれるところでしょうが
みなさんはリサイクルショップを利用したことありますかぁ?

« ティーコージー | トップページ | パンプス用のバンド »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

にゃひみきさんへ

まろは15日出発なのであと10日でサイパンです!
新しい夏物のお洋服もゲットして
気分もかなり盛り上がってきましたよheart01

そちらは場所が決まらないんですねぇsweat01
旅行期間はどのくらい取れたんでしょう???
たとえば南半球のオーストラリアやニュージーランドあたりなら
今は秋だし、ビーチに行ってもそんなに暑くなく過ごせるかも
しれないですね。
花粉の被害もないし、ワインも美味しいしwine
旅行はどこにいくかをいろいろと考えてる時期も
けっこう楽しかったりするので逆にちょっと羨ましいですぅ~happy01

まろさん、いい古着屋さん見つけたねgood
写真の服みんなかわいいですheart01
にゃひみきは服にあまりお金をかけたくないので、質がよくてセンスのいい古着屋があったらしょっちゅうのぞきに行っちゃいそう。
そう、この時期に南の島へ行くのって、夏服が買えなくて困るんだよねー。
うちはようやく旅行の日程が決まったものの、花粉から逃れて南の島へ行きたいにゃひどらと、暑い場所が苦手なにゃひみきの間で場所がなかなか決まりませんcoldsweats01


mamaさんへ

あのリサイクルショップはホントにかなりの穴場スポットだよねぇ(´∀`)
mamaさんが気になってるなら今週もまた連れていってあげようか?
もし接骨院通いが今週で終わりになったらまたしばらく来られないもんね。

それとパンプス用のバンドやコサージュ、また新しいものをゲットしたのね☆
すっかりお気に入りみたいでよかった(*^-^*)/
ぜひ今度来るときにお披露目して下さいませ〜♪

本当にあの店は良かったね、安くて品も綺麗で言うことないよgood次回きっと品物が変わっていると思うから又行きたいなあmoneybag思わず財布もゆるんでしまう ハハ でも315円とかなら絶対いいでしょう、しかし毎週買い物していたらヤバいか!前回靴のベルト買ったでしょう、ママはもう一つグレーの靴に合うように黒のラメ入りの物を買ったんだboutique後この前買った靴に合う飾りも買ったよけっこう可愛いぜlovely次回履いて行こうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33575884

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップへ。。。:

« ティーコージー | トップページ | パンプス用のバンド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ