« かぼちゃプリン♪ | トップページ | リサイクルショップへ。。。 »

ティーコージー

欲しいものがあってもすぐには買わず、最高と思えるものが
見つかるまで時間をかけてとことん厳選することで有名な
まろなんですが、今回もこのティーコージーを買うまでに
果たしてどのくらいの時間がかかったのかしら。。。coldsweats01

まぁ、でもたとえ時間がかかっても理想通りのものに
巡り合えただけ今回はラッキーだったかもしれませんねhappy02

という訳で、まろが購入したのがこちらのティーコージーshine

ティーコージー


「ローラアシュレイ」では定番になっているこの柄は
まろが1番好きなシリーズなんですが、
このティーコージーはまさに理想的な形で一目ぼれ~lovely

上部が調節できるデザインなので、様々な形のティーポットに
対応できるようになってるし、サイド部分に水玉生地を使った
小さなポケットがついてるところなんかも本当にまろ好みで
まさにドンピシャでしたheart01

とっても可愛いですよね~happy02

ホント言うとまろはかなりのコーヒー党cafeなんですが、
美味しいケーキやクッキーなどが手に入ると
どうしても飲みたくなる紅茶。。。cake

どうせなら可愛いティーセットでアフタヌーンティーを
優雅に楽しみたいですもんねgood

ちなみに今後どうしても見付けたいのは、アフタヌーンティーに
よく使われている例のあのお皿が二段とかになっているあれですflair
どなたかどこかで素敵なのを見掛けたら
ぜひ教えてくださいませませhappy01paper

よろしくお願いいたしまするぅ~bleah

« かぼちゃプリン♪ | トップページ | リサイクルショップへ。。。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33562292

この記事へのトラックバック一覧です: ティーコージー:

« かぼちゃプリン♪ | トップページ | リサイクルショップへ。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ