« 行ってきました~♪ | トップページ | スーパー銭湯へ。。。 »

まろブログ、デザイン変更!

まろブログを始めてから早くも9ヶ月が経ちましたhappy02

このブログを立ち上げてから今までずーーーーーーっと
同じデザインのままだったので、今回気分を一新するためにも
ちょっと可愛らしいデザインに変更してみましたよ~heart02
いかがかしら?気に入ってもらえたかな?

こちらのデザインは「占い@nifty」さんが提供している
ものなので、右上部分には無料占いのリンクがあります。
ぜひ今日の運勢をチェックしてみてねflair

さてさて、お気付きの通り、その他のブログパーツ
(ブログの横の部分にある広告や時計など)も全て新しいものに
変更したからかなり印象が変わったでしょ?shine

お気に入りだったカピバラ時計やオージークイズとはさよならして、
その代わりに可愛い野いちご時計やオレンジページのレシピを
貼り付けてみましたhappy01scissors

それから左の野いちご時計の下には今度の金曜日から始まる
新作映画「恋するベーカリー」の広告ですnote
この映画の監督ナンシー・メイヤーズはまろのお気に入りの
監督(「恋愛適齢期」や「ホリデー」でも有名)だし、
しかも主演はあのメリル・ストリープlovely

今回はこの二人の強烈タッグで大人のための爆笑ラブストーリを
作ったとのことなので今から期待度大ですね!!!
恋人とのデートや親子(母と娘)で観るにはピッタリの映画らしいし
まろも機会があったらまろママさんと一緒に観に行ってきたいと
今から楽しみにしていま~す。

ところで、メリル・ストリープってホントに素敵な
女優さんですよね~heart04
まろも大好きで、今までにもた~くさん彼女の出ている作品を
観てきたけど、毎回毎回全く違うキャラクターを演じきる
その演技力には本当にいつも感心してしまいますhappy02

ちょうどつい先日もTVでやっていた昔の映画「ソフィーの選択」を
観たばかりなんですが、役柄の設定や時代背景がとっても
複雑なのに本当に完璧に演じきっていましたsign03

映画の中での彼女はポーランド人で、フランス語、ドイツ語、
ロシア語など様々な言語を話せる設定だったので、
彼女の話す英語は当然訛っているんですが、
そのアクセントを聞きたいがために英語音声で映画をもう一度
最初から観なおしてしまったほどです。
悲しいことに日本語の吹き替えではその辺りは全く無視されて
しまいますからね。。。weep

最近の彼女の映画で一番のお気に入りはやっぱり
マンマミーヤ」かしらflair
ミュージカル仕立てなので突然歌いだしたりしますが、
映画の中で使われている「ABBA」の曲はどれもすごく
かっこいいし、何といっても元気になれる!
それにまろ的にはキャスティングも最高でしたlovely
メインキャストになる男性3人は絶妙でしたよね~!

あらら。。。話がどんどん変わってしまいましたが、
新しいデザインになったまろブログを
これからもどうぞよろしくですbleah

« 行ってきました~♪ | トップページ | スーパー銭湯へ。。。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

mamaさんへ

金曜&土曜はお疲れ様でしたぁ~heart04
接骨院に行ったり、銭湯に行ったり、昨日は大宮でショッピングしたりと今回もいろいろ楽しかったねhappy02
mamaさんの首が軽い捻挫だったなんてビックリしたけど、
とりあえず来週の金曜日もまた一緒に接骨院へ行きましょうcoldsweats01
早く痛みがひいて治るといいねgood


まあ可愛いheart04ママも好きそうなラブリーなピンク フフ いいねえHeartもありまじかわゆいまろのブログで色々楽しませてもらってます(o^-^o)もう明日行く日だね銭湯楽しみhappy01でも首痛いよーママの生活通り首が回らない ハハ だけど今日プール行って来た!ビックリ?ストレッチだから全く首は平気でした気持ち良かったnotes


にゃひみきさんへ

はいはい、早速替えてみましたよ〜♪可愛いデザインがたくさんあってすごく迷っちゃった。これからはシーズンやイベントに合わせてデザイン替えてみるのもいいかもしれないね☆

そう言えば『プラダを着た悪魔』はこの前テレビでも放送してたね!
まろは映画館で見たんだけどあの冷酷な感じは今までの彼女のイメージとは全然違ってたし、しかもファッションもすごく素敵でなかなか面白い映画だったなぁ。ホントに素敵な女優さんだと思います!

スーパー銭湯通いなんてホントに贅沢だよねぇ。でも昨日の炭酸泉のおかげで今日はものすごく体調がいいよ!明日はまろママさんが遊びに来るからもう一度行ってみるつもり♪
最近は早く運動したくてウズウズしてます(><)

まろさんブログのデザインさっそく変えたんだね~!
ピンクやパールがまろさんの雰囲気にぴったり。
ココログのデザインは種類が多くて選ぶのにすごく時間がかかるよね。
いろいろ見ているうちにどれがいいのか分からなくなってきちゃったりして。

メリルストリープは私も憧れる女優さんです。
最近ではプラダを着た悪魔を観ましたが、美しいながら冷酷非情な上司を演じきっていました。
マンマミーヤも評判いいよね。
恋するベーカリーも気になります。

スーパー銭湯通いかぁ。。。魅力的!
ぎっくり腰にも良さそう。
早くよくなりますように。

ゆうぴょんさんへ

まろもお友達のブログデザインが変わったのを見たら真似したくなっちゃっただけなのよbleah
ぎっくり腰治療中なので最近は家にこもってることが多いからちょうど時間もあったしねflair
まろが利用しているココログさんのブログデザインは300以上あるから納得いくものを選ぶのにはそれなりの時間がかかるからねぇcoldsweats01
ゆうぴょんさんのデザインもいつか変わるのを楽しみにしてますわheart04

「恋するベーカリー」すごくよさそうだよねぇheart02
メヒコではハリウッドものは英語音声、スペ語字幕になるのか。
それは微妙だわ~bearing
まろも英語音声のみの映画はかなりきついですよ。。。
(DVDなどは英語音声+英語字幕で観ています)
が、恋愛ものならなぜか結構よくわかりますlovely
「恋する。。。」も基本はラブストーリーだからそんなに難しい英語ではないはずだし、あらかじめネットでストーリーを少し下調べしてから観に行ってみたらどうかしら???
ちなみにメヒコでは映画鑑賞の料金はおいくらくらい?
オーストラリアもそうだったけど海外って映画が安いよねhappy02
っていうか、日本が高すぎるのかwobbly


新しいブログのデザイン可愛いですね☆
私もブログを始めて、早1年。
が、ズボラな私、当初から全くデザインは変わっていません。。。(汗)
まろさんの真似して変えてみようかな~?

「恋するベーカリー」私も観たいです!!
が、メヒコでは音声英語・スペ語字幕。。。
どちらも中途半端にしかわかっていない私には
映画を観ても内容を理解する事ができないんです(泣)。
英語で理解できるまろさんが羨ましいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33402630

この記事へのトラックバック一覧です: まろブログ、デザイン変更!:

« 行ってきました~♪ | トップページ | スーパー銭湯へ。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ