« サイパン旅行へ。。。 | トップページ | お待たせしましたぁ~(><) »

実録、35歳のファッション!?

まろが利用しているブログサイト『ココログ』さんでは
便利な機能をたくさん用意してくれていて、
中でもアクセス解析の機能はとても参考になりますflair

どのページにどのくらいのアクセスがあったのか、
実際にアクセスのあった地域はどこか、
まろブログに行き着いたときの検索ワードは何か、
などなど管理人であるまろはいろいろな情報を知ることが
できるようになっているんですhappy01scissors

中でも最近気になっている検索ワードが「35歳 ファッション」
というもの。実は、この検索ワードでここに辿り着いている人が
最近増えているんですeye ビックリ!!!

そんなタイトルの記事書いたっけ?なんて思っていたら。。。
はい、書いてましたcoldsweats01

こちらを参照ください。↓

http://maro0429.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-ac4a.html


という訳で、現実の世界の35歳のファッション代表ということで
まろのお洋服もたまにご紹介していけたら、もしかしたら誰かの
お役に立てるかもしれない!なんてことを思い付きましたheart01

実録、35歳のファッション!?

写真は今日のファッションです。

今日は風は強かったけど比較的暖かい一日だったので、
先週購入したばかりの新しいワンピースにフェイクレザーの
ジャケットを合わせてみましたgood

足下はすっかり定番になっているトレンカ&パンプスの
組み合わせですboutiqueshine

まろは子供がいないのでカジュアル系よりも綺麗系で
ちょっと可愛い感じのファッションが好きですheart04

若作りと若々しいのはざまで悩んでしまう毎日ですが
みなさんはどう思いますか?
どんなファッションを楽しんでいますかぁup

« サイパン旅行へ。。。 | トップページ | お待たせしましたぁ~(><) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

サイパンからこんばんは☆こちらでもiモードが使える設定にしたのでサイパンからコメントしてます。
今朝は朝早かったから今日はホントに長い1日でした(><)今夜は早く寝て明日に備えなくちゃ!
ちなみに明日はオプショナルツアーに申し込んであるんだ(o^∀^o)v 楽しみ楽しみ♪

まあ見覚えのあるワンピースhappy01と思ったらこの前買った服ね、とても可愛いよママは大好きもう少し若かったらと思うと悔しいangryまろはほんとにお洒落さんだから、常に勉強しているよね偉いママはいつも関心してますheart明日はいよいよラブラブ旅行だねairplane気を付けて楽しんで4日間を過ごして来て下さい、そして土産話しを楽しみにしてますよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33729300

この記事へのトラックバック一覧です: 実録、35歳のファッション!?:

« サイパン旅行へ。。。 | トップページ | お待たせしましたぁ~(><) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ