« パンプス用のバンド | トップページ | アロマオイル活用法 »

ひなまつり~♪

昨日はひな祭りでしたねflair
まろ家には子供がいないからひな人形を飾ることもないし
毎年これといったお祝いはしていませんcoldsweats01

なんですが、スーパーへお買い物に行ったらあまりにも
たくさんのひな祭り用食材が売られていたので、ついつい
つられて「ちらし寿司」なんぞを作ってしまいましたよhappy01scissors

と言っても、すし飯モードで炊いたご飯に手作りの少し甘めの
すし酢を混ぜて、上にいろいろ散らしただけなんですけどね。。。

見た目を素敵にするポイントはレンコンかなheart04

お酢を少し入れたお湯でレンコンをゆがいて薄切りにして
散らしたらかなりいい感じになりました~shine

ひなまつり〜♪

みなさんはどんなひな祭りを過ごしましたかぁ?

« パンプス用のバンド | トップページ | アロマオイル活用法 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

今週もお疲れ様でしたぁ。
結局、接骨院通いはまた来週も続くけどこの際だからきっちり治してもらわないとね\(^O^)/

今日はようやく念願のローラアシュレイのテーブルクロス&クッションカバーを買えてよかったね〜♪
少しずつ揃えていったらどんどん素敵なお部屋になりそうじゃん(o^∀^o)
また来週も楽しみにしてるよ☆

美味しそうだねhappy01ちらし寿司今年はママは何も特にしなかったの、ただワインだけは乾杯しましたbar孫でもいれば手のかかる事もするんだと思うけど爺婆だけだとなんだか、いけませんねえ!これからはまろさんを見習って頑張るよbleah今週末はあこがれのローラアシュレで買い物ができて幸せでしたheart04又来月だねそれまでは無駄使いしないように抑えて抑えてcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33632794

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり~♪:

« パンプス用のバンド | トップページ | アロマオイル活用法 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ