« リサイクルショップへ。。。 | トップページ | ひなまつり~♪ »

パンプス用のバンド

最近よく見掛けるこのパンプス用のバンド、
なんて名前なんでしょう???coldsweats01

そもそも名前なんてあるのかしら?
それすらもよく分かりませんがとにかくよく見掛けますよねぇhappy01

最初からパンプスとセットで販売されているものも
たくさんありますが、まろは、バンドだけを購入して
手持ちのパンプスに組み合わせて使っていますflair

今持っているのはこちらの2点shine

パンプス用のバンド

グレーのパンプスに合わせている黒レースのバンドは
ゴムが緩いのでパンプスの履き心地は変わりませんでしたが、
これを付けると印象が少しだけ変わるので気に入ってますlovely


パンプス用のバンド

黒いパンプスに組み合わせているキラキラのものは
つい先日購入したばかりのバンドなんですが、
ゴムの幅が広めでちょっときついので、足にいい感じに
フィットしてすごく歩きやすくなりましたhappy02

少しだけゆるく感じるパンプスboutiqueなどをお持ちの方には
すごくオススメですよgood
とっても履き心地がよくなって歩きやすいのでいくらでも
歩けるような気がしてくると思います!

ぜひみなさんもお試し下さいませ~happy01scissors

« リサイクルショップへ。。。 | トップページ | ひなまつり~♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/33605859

この記事へのトラックバック一覧です: パンプス用のバンド:

« リサイクルショップへ。。。 | トップページ | ひなまつり~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ