« レ・シルフィード(バレエ) | トップページ | 2010年のゴールデンウィーク »

バースデーガール♪

あと2時間でまろのお誕生日がやってきますcoldsweats01

早いものでまろももう36歳か。。。

子供がいないからいつまで経っても同じ気分のままで
内面はちっとも成長していないんだけど、
年齢だけはどんどん上がっていくのよねぇ。。。wobbly

それにしても36歳とは自分でも驚いちゃったな!!!

アラサ~だとばかり思ってたのに
気が付けばすっかりアラフォ~だもんねbleah

明日はダーリン様と大宮でデートしてから
フレンチディナーへ行きますrestaurant

去年はお花が届くサプライズがあったけど、
今年はダーリン様が見つけてくれた夜景の綺麗なレストランが
サプライズなんだそうですhappy02

まろのお誕生日は同時に2人の結婚記念日でもあるのですが
なんと明日は9回目!!!
いよいよ結婚生活も10年目に突入ですよ~flair

ホントに早い!早すぎる!

ま、という訳で、明日はお祝いモード全開で
楽しんできたいと思いま~すbirthday

« レ・シルフィード(バレエ) | トップページ | 2010年のゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

ありがとうございま~すhappy02
みんなから祝ってもらえてまろは幸せ者ですheart01
年齢を重ねることを恐れるなってよく言うけど
でもやっぱり怖いものは怖いよね。
いよいよ30代後半だし、これからはもっともっと
お肌を労わってあげなくちゃと思ってますpunch
素敵な1年になるといいな~lovely

皆さんから沢山のheart02おめでとうメッセージが入って良かったね嬉しいでしょうhappy01まろがもう36歳sign03信じられない、だものママは年をとるわけよねえ月日が経つの早いです、これからもしっかり幸せをかみ締めて二人で生活して下さいlovely本当におheart01cakewineheart


ミズキくんへ

どうもありがと〜\(^O^)/
月日が経つのはホントに早いよねぇ。。。

ミズキくんのアフリカ生活ももう1年でしょ?!
いつもブログをチェックさせてもらってるけど、すっかり国際人になっちゃったミズキくんにはびっくりだよ(o^∀^o)
残りあと1年思う存分楽しんできてね☆

誕生日オメデト。
しかし、早いもんやね~。
歳を重ねる事にどんどん早く過ぎていく時間にしっかりついていきながら、追い越す勢いで?
いろいろ経験して、楽しく過ごしていってちょうだい。


ガー子さんへ

ありがとうございます☆

今レストランの入っているホテルに到着したのですが7時までまだ時間があるので駐車場で少々時間をつぶしています(*^_^*)
今日はあちこち歩き回っていたから汗かくくらい暑くて、半袖姿の若者のみなさんもたくさん見掛けましたよ〜(o^∀^o)
いよいよ暖かくなるんだなと思うとなんだかワクワクしてきます♪

明日はメイプルの受付仲間2人と新丸ビルでランチをすることになっているし、明後日1日〜3日までは一番下の妹が息子2人を引きつれて遊びに来ることになっているので引き続き忙しくなりそうですo(^-^)o
ガー子さんとももうすぐお会いできると思うと今から楽しみです☆

お誕生日おめでとうございます!

夜景の綺麗なレストランですか。ロマンティックですね!今夜はガー子も、まろ様の素敵な夜を想像しながら夕食をしたいと思います。はて、何にしようかしら。(^∀^)


お誕生日が結婚記念日というのもいいですね!それに、ハッピーマンデーに左右されることのない祝日ですし、ほんとに都合がいいですよね。昨日の雨もあがって、風はあるけれど暖かな日となりましたね。どうぞお二人で良い時をお過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/34431018

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーガール♪:

« レ・シルフィード(バレエ) | トップページ | 2010年のゴールデンウィーク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ