« ごぼうの唐揚げ☆ | トップページ | 東京ディズニーリゾートへ☆(1日目) »

横須賀へ。。。

まろはこの週末、横須賀に住んでいる妹のところへ
遊びに行ってきましたぁhappy01

お正月にまろのうちに遊びに来たとき以来会っていなかった
姪っ子達とも久々の再会ですheart01

すぐ近くの公園にて。。。

P5150304

P5150306

P5150305   

妹の家からは歩いて10分ほどで海に行けますwave
ビーチという感じではないけれど、土曜日だったので近所の
子供達や家族連れで結構にぎわってました。

P5150312

写真奥に見える岩場では小魚やカニなどがつかまえられるので
子供達がみんなそれぞれにマイ網を持ってきて頑張ってますgood

P5150313

うちの姪っ子(桃花)もマイ網持参で何かつかまえようと必死happy02

P5150314

結局、このときは引き潮であまり魚もいなかったんですが
なんとか「ハゼ」の赤ちゃんみたいな小魚を20匹以上
捕まえることができたので桃ちゃんも満足し、終了coldsweats01

P5150316  P5150317

近くにいた家族連れのみなさんは地元の人達だし、
この日はとても暑かったので、お父さん達はかなり張り切って
海の中にどんどん入って魚やカニを獲っていました。

それに、中学生くらいの男の子達は普通に泳いでいてビックリwobbly
さすがにそれは寒かったらしく海から上がってきたときには
ぶるぶる震えてたけどねcoldsweats01

いやぁ~でも海って気持ちいいですよねぇ~heart04
まろはもともと群馬県出身なので海にはとても強い憧れのような
ものがあり、海に行くとホントに気分がよくなります。

老後は絶対に海の近くに住みたいと願うまろなのでした。。。shine

P5150325

« ごぼうの唐揚げ☆ | トップページ | 東京ディズニーリゾートへ☆(1日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

そうそう、のんちゃんは相変わらずこぼれ落ちそうなほっぺだったけど、カメラ向けると可愛いポーズみたいなのやって勝手に待ってるから笑えるよ☆
とにかく2人とも元気いっぱいなので一緒に遊んで楽しかったで〜す\(^O^)/

まろママさんが横須賀に帰る頃にはまろは果たしてどこにいるのかしら?って感じだけど、またそのときは遊びに行かせてもらうね!

ハハ のんは相変わらずのお顔でbleah桃も元気そうで夏に会うのが婆は楽しみですsunまろも色々大変だったらしいけど行ったかいはありましたね、お疲れさまcoldsweats01海が近いとなんかいいよねママも早く横須賀に帰りたいなあ!きっと又違う生活が待っているでしょうlovelyその時はまろもどこにいても遊びに来てねrvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/34747047

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀へ。。。:

« ごぼうの唐揚げ☆ | トップページ | 東京ディズニーリゾートへ☆(1日目) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ