« バレエ♪バレエ♪ | トップページ | ごぼうの唐揚げ☆ »

『タイタンの戦い』観てきたよ☆

今日はダーリン様と久しぶりに映画デートしてきました~lovely

先日ブルーレイで観たばかりの『アバター』で主役を演じていた
サム・ワーシントン主演でおまけに3D映画『タイタンの戦い』flair

すごくすご~く楽しみにしていたんですが。。。。。。。。
とっても残念なことに内容も浅くストーリーも単純。
お先見え見えの展開だし、映像も期待していたほど迫力もなく
ちょっとイマイチな感じでした。
いまどきの映画にしては珍しく2時間にも満たない
短~い映画だったのにもかかわらず、
あまりにもストーリーが見え見えで途中少し飽きてくる始末sad
まろ的にはちょっとガッカリでした。。。

まだ観ていない方も多いと思うので内容にはあまり触れないように
したいと思いますが、どうして『タイタンの戦い』ってタイトルに
なったのかなぁって不思議でしょうがなかったんだよねcoldsweats01

英語タイトルにもタイタンの単語は確かに入っているので
邦題にするときのミスとかではなくて、単純に映画の内容と
タイトルが合っていなかったのよね~sweat02変なのgawk

そうそう、3D映画という点に関しては昔も今もあまり変わって
いないようで、例のあのメガネをかけて映画を観ます。
既にメガネをかけている方はその上からかけてました。

『タイタンの戦い』観てきたよ☆

まろはメガネをかけること自体にあまり慣れていないので、
しばらくするとこめかみの辺りが締め付けられるような感じになり
ズキズキしてきちゃったので、仕方なくちょっとメガネを外して
スクリーンを見てみたんですが、字幕の文字がぼやけるような
感じになっちゃって読めないんですねぇwobbly
知らなかった。。。ガッカリ。。。weep

久しぶりの映画デートでハズレ映画を選んでしまうなんて
何だか今日はついてないわねぇ~shock

しかも3D映画は特別料金になるのでダーリン様は2000円、
レディースデー割引のまろですら1300円支払いましたyen
みなさんがもしこれから見に行く予定があるんだったら、
せめて2Dの普通バージョンにしておくことをオススメします。

とりあえず今日の映画はハズレだったけど、
まろの大好きな『SEX AND THE CITY 2』の映画が
6月4日公開ということがわかったので、
ここからはそちらのお話を少々したいと思いますheart02

「SATC2」の予告によれば、ようやく結ばれたキャリーと
ビッグの新婚生活も2年が経ち、またまた新たな問題が
発生するみたいなんですよねーーーーwobbly
またまたいつものパターンでキャリーだけが泣かされる
ことになるんじゃないかとハラハラしちゃいますが
果たしてどうなんでしょうね。。。

それからペネロペ・クルスが出演するのでそちらもちょっと
気になるところcoldsweats01 
なにしろ彼女は魅力的な女性ですから、当然、ビッグとの
関係が何かありそうですよねぇ。
あーーーーーーーーーーhappy02
もう、気になるよーーーーーーーーーーhappy02







« バレエ♪バレエ♪ | トップページ | ごぼうの唐揚げ☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

この記事の最後に紹介してる「SATC2」の映画はまさしく女同士で観るための作品だから、レディースデーに一緒に行きましょhappy01
たぶんまろママさんも知ってるんじゃないかな。

それにしても、まろの尾てい骨痛は相変わらずだから
今回の映画鑑賞はかなりつらかったよbearing
接骨院もずっと通ってるのになかなか良くならなくて困ったものです。ただのぎっくり腰と思ってたけど、その後いろいろと身体の調子が悪くなったりして、腰って大切なんだなぁ。。。と実感しておりますweep

まろは映画大丈夫なの?お尻痛くなかったかい疲れたでしょうcoldsweats01それにしても残念だったね、せっかく行ったのにさ!でもまた見たい映画があるんだから今度はそれに行けばねheart02ままも又映画見に行きたいなあ?前回一緒に行こうと言ってた映画終わってしまい行けなかったから次回は一緒に行こうぜlovely女同士で見たら良い映画ってあるよね へへ 

ガー子さんへ

「ミリオンダラーベイビー」またTVでやってたんですねhappy02
全然知りませんでした。。。coldsweats01

あの映画をガー子さんと一緒に観に行ったのはもう何年前の
ことですかねぇ。まろが富山へ行く直前だったような気がするから
2005年かな?もうあれから5年ですかぁwobbly
月日が経つのは本当に早いものです。

「タイタンの戦い」は残念ながらハズレでしたが、
ガー子さんは最近何か映画観ましたか?
お勧めの映画などありましたらぜひ教えてくださいlovely


3Dの映画ですか。ガー子はメガネの上にもうひとつメガネが必要なんだわ。(○゚ε゚○)

「タイタン・・」はご期待に沿わず残念でしたね。映画のタイトルってほんと、時々わけわからないのもありますね。

「アバター」の説明有難うございました。IT用語とは・・自分の分身を作れたら愉快だろうな( ̄▽ ̄)

昨夜、TVでミリオンダラーベイビーをまた観ました
(これで3度目)重いテーマに何度か目をそらしながらも。何度観ても鑑賞に堪え得るこの映画をまろ様と市川で初めて観たのは素晴らしい思い出となっていますよ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/34664238

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイタンの戦い』観てきたよ☆:

« バレエ♪バレエ♪ | トップページ | ごぼうの唐揚げ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ