« バースデーガール♪ | トップページ | 2010年野菜作り始動!!! »

2010年のゴールデンウィーク

今年のGWもいよいよ今日で終わりですねぇ~happy01
みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか???

前回の記事にも書いたとおり、まろは4月29日がお誕生日
だったので、その日は大宮ルミネで誕生日プレゼントを
買ってもらいましたpresent
今年はどうしてもブレスレットが欲しかったので
ジュエリーショップをいろいろ見て回っていたら、
「4℃」でセミオーダーのものを見つけたのでそれに決定flair

まろは6年ほど前からピンクゴールドのアクセサリーにものすごく
ハマっているので今回ももちろん色はピンクゴールドshine
文字は8文字までで簡単なマークも入れられるということなので
「Manami+ハートマーク」にして全7文字。
さらに小さいけど誕生石も入れてくれてとってもいい感じheart01
仕上がりまでに1ヶ月半ほどかかるので受け取りは6月半ば
くらいになっちゃうけど、楽しみが一つ増えてちょっと嬉しいなheart04

興味のある方はこちらの「4℃」のホームページ中ほどに
紹介されているので是非チェックしてみてね!

http://www.fdcp.co.jp/

フレンチディナーは大宮ソニックシティ31階にあるパレスホテルの
「ペイサージュ」というオール電化のレストランへ行ってきました。

http://www.palace-omiya.co.jp/restaurant/paysage_season1001.html

うちのダーリン様は仕事でよくこちらのホテルの会議室などを
利用しているので下調べはバッチリだったようです。
たしかに夜景がとってもきれいで埼玉とは思えないほどとても
ロマンティックな雰囲気を楽しめましたよshine

P4290249

内緒で注文してあったバースデーケーキもいただいて
大満足の一日でしたlovely

P4290250



翌日30日は新丸ビルの「リゴレット」でお友達2人と
ランチ&おしゃべりを楽しんできましたnote

http://www.rigoletto.jp/

こちらのお店はブログ仲間のにゃひみきさんが最近かなり
気になっている超人気店ということだったで、
ぜひとも座席を予約をしておきたかったんですが、
ずでにもう予約席はいっぱいとのことで、結局、
11時のオープンと同時に入店することにしました。
おかげで難なく座席をゲット!!!ラッキーflair

3人で会うのはかなり久しぶりだったのですっかりおしゃべりに
夢中になってしまい、結局ランチタイムが終わる3時まで
ずうずうしくも居座ってしまいましたが、お店の方は
特に何も言わずに放っておいてくれて(やさしいね。。。)
とっても居心地がよかったです。

もちろん超人気店だけあってお料理はさすがにおいしいlovely
食べログのコメントでもみなさん褒めていましたが
コストパフォーマンスがハンパないですhappy02
新丸ビルでランチ1000円とかは本当にありえないよね。

私達は3人とも1500円の前菜&デザート付きのランチを選び、
メインは3人でシェアしたんですが、これが大正解!
ピザ2枚とパスタ1皿を3人でシェアしてかなりお腹いっぱいdelicious
とくにピザは大きさがかなりのものなので1人で1枚を食べようと
思ったらちょっとあきちゃうかもしれないね。ってくらい
ほんとにデカイのbleah食いしん坊さんにはたまらないかもheart02



さらにその翌日、5月1日~4日までは一番下の妹が息子2人
蒼真(4歳)、優真(1歳)を引き連れて群馬県からわざわざ
遊びに来てくれたのでそのお相手でバタバタしていましたcoldsweats01

P5030287

2日には埼玉県こども動物自然公園へ行ってきたんですが
さすがにGW真っ最中だけあってものすごい人出eye

http://www.parks.or.jp/sczoo/

でもお兄ちゃんの蒼真はポニーに乗ったり、
牛の乳搾り体験をしたり、うさぎを抱っこしたりといろいろな
ことが出来たので満足していたみたいですhappy02

P5020263 P5020271
人生初のポニー乗馬で緊張気味。。。でもうさぎはOKheart01

P5020268_3P5020265 
同じく人生初の乳搾りgood
優ちゃんはスヤスヤ。。。。。。

P5020280P5020281
ピーターラビットの家で遊ぶ二人note

P5030291

起きたばかりなのにバナナをむさぼっている優真coldsweats01

P5030295 

さらに「ミルクおかわり~!」みたいな。。。happy02

P5040296 P5040299

帰りは入場券を買ってホームまでお見送りに行ってきたんですが
歩き始めたばかりの優ちゃんはとにかくあちこち歩き回っていて
全くじっとしていられないの。。。sweat01
お兄ちゃんは大変だねcoldsweats01

« バースデーガール♪ | トップページ | 2010年野菜作り始動!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


hanaさんへ

あらっ?hanaさんも4月生まれなんですね(^。^)b
おめでとうございます☆
服装やメイクなどお互い何かと悩めるお年頃ですが、今年もいい年になるといいですね(≧▼≦)
ちなみにプレゼントは何をもらったんですかぁ?

hanaさんもご主人と仲良くビーチでBBQしたりしててすごく羨ましかったです!まろはアウトドア派だからBBQとか大好きなんだけど、うちのダーリン様はかなりインドアな人だからねぇ。。。(>_<)

素敵なディナーにもりだくさんのGWでしたねlovely
そうそう、私もまろさんと誕生日が近いので
先月ひとつ年をとりました~
まろさん36歳なんてまだまだ若いっっ
・・・と38歳を迎えた私は強く思いますshine
(って年上の友達からは同じように言われるけど。笑)
お互い良い年にしましょうねheart04


にゃひみきさんへ

この間はステキなレストランを教えてもらってありがとでしたぁ☆
さすがに美味しかったね!お喋りも盛り上がってすごく楽しかったしまたぜひ近いうちに会いましょうね〜o(^-^)o

そうそう、このネームタイプのアクセサリーはちょっと前にアメリカでかなり流行ってたよね☆
まろも海外ドラマとかで頻繁に見かけててずーっと欲しかったの(≧▼≦)
キャリーも持ってたね!
今回はブレスレットにしたけど同じタイプでネックレスやリングもあったし、よかったらにゃひみきさんもお揃いしましょ♪


まろママさんへ

お財布の件はホントに大変だったねぇ(>_<)だけど後悔の気持ちとかは意外と時間とともあっさり消えるものだし、ま、しばらくは引きずるだろうけどそのうち忘れるさ(^.^)b
とりあえずこれを教訓に今は反省してこれから気を付ければいいんだからさ☆

それよりこのブレスレットなかなかいいでしょ!
そんなに高くないし、結婚記念日のプレゼントでまろママさんも買ってもらったらいかが?
じゃ、土曜日にね〜♪

まろさん、この前のランチはおしゃべりがつきなかったね~
リゴレットもよかったし、その後のオープンカフェでも盛り上がったね。
また行きましょう!

素敵な結婚記念日&バースデーだったのね。
ピンクゴールドはまろさんの肌色に合いそう。
Sex and the Cityで主人公のキャリーが自分の名前をモチーフにしたネックレスを身に付けていて、
かわいいな~と思っていたら、4℃のセミオーダーネックレスがまさにそのデザインでした。
まろさんはブレスレットにしたんだ。
6月の出来上がりが楽しみだね☆

いいなあーlovelyままもそのジュエリーの話を聞いてすごく興味持ちました!でもなsweat02ほら最近ママ財布を無くし何もかも失ったでしょう、だからあまり何か言えないのcoldsweats02今でもまだ引きずっていて何も手につきません(@_@;)どんなに自分を責めてもどうにもならんし最悪ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/34545273

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のゴールデンウィーク:

« バースデーガール♪ | トップページ | 2010年野菜作り始動!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ