« 同窓会~ラブ・アゲイン~ | トップページ | モーリス・ユトリロ展 »

雑誌「Mart」☆

みなさん、雑誌「Mart」ってご存知ですか?

Mart #マート# 2010年 06月号 [雑誌] Mart (マート) 2010年 06月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

7月号のアフィリエイトが見つからなかったので
参考までにこちらの6月号を添付しておきますねbleah

雑誌「Mart」は主に30代の主婦を対象にした生活情報誌で、
まろの大~好きな可愛い食器や雑貨、お洋服などが
いろいろと紹介されていますheart02

まろは昔から可愛い食器や雑貨などが大好きで、大学生の頃は
友達数人と一緒に「いつかみんなで雑貨屋さんをやりたいね!」
なんて話していたくらいなんですcoldsweats01

今でも雑貨屋さん巡りはよくしていて、この雑誌で紹介されている
食器や雑貨などを参考にして実際に購入したり、テーブルを
コーディネートしてみたり、盛り付け方を工夫してみたりと
いろいろ試しています。

で、今日もいつものように「Mart」を立ち読みしていたら、
なんとまろが持っている食器が紹介されているじゃないですかhappy02

と言っても、100円ショップで購入したヨーグルト用のガラスの
器なんですが、雑誌で紹介されているのを見たら何だかすごく
嬉しくなったのでみなさんにも紹介しちゃいますねlovely

それがこちらで~すheart02

P6100379

ふちの部分にレース模様がついていてとってもラブリーでしょshine
まろは白いレース模様のものを2個購入しましたが、
まろママさんは白&ピンクを1個ずつ買っていました。

P6100380

大きさもヨーグルトを入れるのにぴったりな感じで、
雑誌の中ではフルーツやアイスクリームなどを盛り付けて
可愛らしく紹介されていましたよheart04



« 同窓会~ラブ・アゲイン~ | トップページ | モーリス・ユトリロ展 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

れーさんへ

あらっsign02れーさんもこの雑誌のこと知らなかったのねcoldsweats01
可愛らしい雑貨や食器、お洋服なども含めて
れーさんも好きそうなものがいろいろと紹介されてるから
ぜひぜひ本屋さんで立ち読みしてみてねheart02

だけど、まろのうちの食器も基本的には白で統一してるし
ほとんどはシンプルなものばかりだよ。
でもヨーグルト用のガラスの器くらいなら冒険してもいいかなって
思ったのと、何よりも最近の100円ショップは侮れないデザインの
ものが多いのよねぇhappy02
この器だって似たようなデザインのものを他の雑貨屋さんでも
見かけたけど、たしか1個600円くらいだったと思うし。。。coldsweats01

バレエは引っ越し先でいいところが見つかるといいねheart04
それまではやっぱり自宅でエクササイズ頑張るしかないのかな?
まだ続いてるの~???

こんな興味をそそられる雑誌…知らなかったsweat02
こりゃぁまずは本屋さんで立ち読みしなきゃbookですhappy02
ガラス食器かわいいですね~heart02我が家もかわいい食器で揃えたいものの、なかなか高かったりで買えず、シンプルで残念なことになってますcryingかわいくしていくぞーdash
そしてバレエ教室は習ってみたいものの、今住んでいる所がとっても交通の便が悪くひとりでは通えない(れーの車は実家に置いてあるのrvcardown
でもバレエをしている人の足(特に!)に憧れるので引っ越したら始めようと思いますlovely


にゃひみきさんへ

この雑誌では海外在住の主婦からの現地流行りもの情報とかも紹介されてるし、ホームパーティーのテーブルコーディネートや食器、お料理なんかもいろいろと紹介されていてすごく参考になりますよ(^-^)b

今回の食器もそうだけど、値段やブランドに関係なく様々な種類のものをとりあげてくれるので気に入ればすぐにでも買いに行けるしそう意味でもいいかな☆
ぜひチェックしてみてね!

まろさんの器かわいい~!
これが100円ショップだとは、掘り出し物だね。
雑誌Martのことは知りませんでした。
30代主婦対象の生活情報誌なんて、魅力的な響き。
30代ともなると洋服の情報だけでは満足できないのよね~。
生活全般を楽しくしてくれるような雑誌でないと。
にゃひみき家にはおしゃれなお皿がないのでずっと欲しいと思っているんだ。
Mart読んで参考にしようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35193255

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「Mart」☆:

« 同窓会~ラブ・アゲイン~ | トップページ | モーリス・ユトリロ展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ