« 鳩山さん、辞めましたね。 | トップページ | 雑誌「Mart」☆ »

同窓会~ラブ・アゲイン~

ここ何年もあまり興味を持てるドラマがなかったので
まろはすっかりドラマから遠ざかっていたんですが、

毎週木曜日夜9時からテレビ朝日で放送しているドラマ
「同窓会~ラブ・アゲイン~」
めずらしくすっかりハマッてしまいましたぁhappy02

みなさんはこのドラマ観てますか???
詳しくはこちらからチェックしてみてねheart02
    ↓   ↓   ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/

主人公に黒木 瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史という
大人なメンバーを起用しているのも、そのドラマの中の
年齢設定が45歳だから。。。

中学校の同窓会で30年振りに再会したメンバーはそれまで
それぞれ全く違う生活を送っていたのに、ある事件をきっかけに
とんでもない嵐に巻き込まれていくことになります。
そして、その根底にあるテーマがなのですlovely

45歳にもなって恋なんてと最初はみんな思ってるんですが
最終的にはその恋にすっかり翻弄されてしまい、
愛する家族や社会的な地位までも捨てる決心をさせてしまう
恋のその恐ろしいまでの強さを実感することになります。

大人のための本格的ドラマと謳っているだけあって
それぞれの役柄の設定や人物像などもとてもしっかりしていて
おまけに俳優人もみなさん演技派なのでとってもリアルbearing

観ているこちらの方がじれったくなってしまうような
ストーリー展開や台詞なども手伝って、
毎週毎週わくわくドキドキさせられていますheart02

脚本はヒットメーカーの井上由美子さんが担当しているので
その面白さは折り紙つき!

それにキャスティングがまた最高なのよねぇ!!!happy02

実は、まろは昔から三上博史の大ファンなんですが
今回の役はまさに彼にハマリ役でもうメロメロですぅ~lovely
彼は昔とスタイルも全然変わってなくて今風に言えば
いわゆる細マッチョだし、そしてあの真っすぐでキラキラした
まなざしがホントしびれるわ~heart04

残すところあと2回となったこのドラマ。
果たしてここからどんな展開が待ってるんでしょうねぇ~happy02
今度の木曜日が楽しみで仕方がないまろでしたbleah

« 鳩山さん、辞めましたね。 | トップページ | 雑誌「Mart」☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆうぴょんさんへ

あっ!!!高橋克典さんのファンですかhappy01
まろの友達にも彼の大ファンという子がいましたが、
かなり熱心な人たちが多いですよねぇcoldsweats01
その点、三上博史ファンってなんか密かなファンが多いかも。。。?
まろもその1人ですがbleah

メヒコでちゃんと日本のドラマを観られるなんてホントにどこまでも
便利な世の中になりましたよねぇhappy02
昔は海外在住のお友達に頼まれたテレビ番組をビデオ録画して
送ってあげたりしたものですが、今となってはそんなアナログなこと
誰もしていないでしょうねぇcoldsweats01
ハポン時間ではあさっての夜が最終回なので
今からワクワクしていますlovely

このドラマ、私もメヒコで動画で観ています!!
(今、ネットでほとんどの日本のドラマを観る事ができます。便利な世の中ですよね。。。)
私は、高橋克典さんが元々大好きで、このドラマの内容も好きです☆
毎回ドキドキ、高橋さんにときめいていまぁ~す(笑)
最後はどうなるんでしょうね??
楽しみです♪♪


まろママさんへ

確かにまろがこんなにドラマにハマるのは久しぶりだからね〜(^.^)b
それだけおもしろいドラマだってことだと思うよ☆

毎週毎週ホントにいいところで終わるから待ち遠しくて1週間がめちゃくちゃ長く感じるよね(;^_^A

また木曜日が楽しみだな♪

フフ まろがこんなにテレビドラマにハマるなんて珍しいですねhappy01でもほんといいよねえこのドラマ最高っす恋って幾つになってもこんな感じかもよheart03いけない恋と分かっていてもどうにも気持ちを抑えきれないとまらないdangerそれが恋っていうものさあの二組の気持ちすごく良く分かりますママは へへ しかしなんか悲しいです、この後どうするのか?楽しみlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35129969

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会~ラブ・アゲイン~:

« 鳩山さん、辞めましたね。 | トップページ | 雑誌「Mart」☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ