« プランター野菜たちのその後。。。 | トップページ | 鳩山さん、辞めましたね。 »

☆祝ブログ開設一周年☆

今日は2010年6月1日flair

そうです、今日でまろブログは記念すべき一周年を迎えま~すhappy02

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

というわけで、先程まろブログの最初の頃の記事を見直してみて
改めて思ったんですが、やっぱり記事の英語翻訳は
長続きしませんでしたねぇ。。。coldsweats01ハハハ
最初は頑張ろうと思っていたんだけどなぁ。。。

というのも、このブログの記事を書くこと自体、実はみなさんが
思っている以上にかなりの時間がかかるんですよねbearing

記事として書く以上はあまり適当なことは書けないので
ある程度の下調べが必要なのはもちろんですが、
ブログにアップする写真は1MB以下に容量を抑えなければ
ならないので写真を編集したりしなければならなかったりと
とにかくやることは盛りだくさんhappy02

まろが利用しているこのココログさんでは無料で利用できる
ブログの機能がたくさんあるので、たまにはデザインを
変更してみたり、添付するパーツを増やしてみたりと
やり始めたらキリがありません。

まぁ、お陰でこの1年間でブログに関するいろいろなことを
学べてたし、まろブログの訪問者も最初の頃に比べると
かなり増えてきたので、まろ自身はすごく楽しいんですが、
果たして読者の皆さんが期待しているような記事が
書けているかどうかはちょっと疑問ですcoldsweats01

それからいつもコメントを入れてくれる方々には
とても感謝しています。
コメントが入っているとすごく励みになるので
ついつい携帯電話でチェックしてしまいます。

これからもよろしくお願いしま~すgood

まろ




« プランター野菜たちのその後。。。 | トップページ | 鳩山さん、辞めましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガー子さんへ

1年間も応援していただいて感謝感謝ですhappy02
始めはどんなことを書けばいいのか分からなくていろいろと
考えちゃったこともあったけど、今となってはたわいもない日常のこと
ばかり書いていてもあまり気にならないようになってしまいましたcoldsweats01
もう少し知的な記事を書きたいものです(笑)

さて、もうそろそろコンサートが始まる時間かしら?
今夜はお気に入りの曲をアンコールで聞けるといいですねぇ~heart04
ご報告お待ちしてますねlovely

一周年おめでとうございます!(v^ー゜)

もう一年過ぎたんですね・・記事も写真も素晴らしく
て楽しく読んでる間に・・これからも楽しみにしています(^∀^)

明日はいよいよツィマーマンのリサイタルです。果たして私の期待のアンコール曲は聴けるのか?又報告しますね。

まろママさんへ

うんうん、ホントに早いよねぇ~happy02
このブログを立ち上げてからはまろママさんもブログを見たり、
さらにはコメントを入れたり出来るようになっちゃったし
お互い成長できたかもしれないね☆

まろママさんからのコメントはいつも楽しみにしてるよ!
興味を持ってもらえるような記事を書けるように頑張るので
これからもコメントよろしくお願いしますpunch

早いですねえ、もう一年ですかsign03あっという間だねビックリしますhappy01ママも頑張ってコメント入れるよママのコメントもけっこう楽しみでしょう へへ lovelyこれからも目新しいブログを書いて楽しませて下さい待ってまーす、この後にゃひみきさんのブログを見まーすeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/34993232

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝ブログ開設一周年☆:

« プランター野菜たちのその後。。。 | トップページ | 鳩山さん、辞めましたね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ