« 長瀞ライン下りへ。。。♪ | トップページ | 今日の収穫♪ »

雑誌「In Red」8月号☆

30代のファッション雑誌としてまろがとても気に入っていると
以前紹介したことのあるこちらの雑誌「In Redlovely

今ちょうど発売されている8月号の特別付録がなんとあの
ローラアシュレイ」のビッグトートバッグだったので
付録に釣られて買っちゃいました~happy02

しかも今月号のお値段は720円yen
ローラアシュレイで普通にトートバッグを買おうと思っても
こんなお値段ではとても買えないのに、
雑誌とセットでこのお値段ってホントにお得ですよねflair

P7130373_2

付録のトートバッグはこちらheart04

P7130376 

雑誌と並べた下(↓)の写真を見てもらえればその大きさが
よくわかると思いますが、これが意外と結構大きくて
(縦33㎝×幅30㎝×まち13㎝)、しかも持ち手も長めになって
いるので肩からかけることができてとっても便利good

P7130371

素材はナイロン素材なので汚れも付きにくく水もはじくし
淡いサーモンピンク色の裏地も付いていて
これはホントに使い心地が良さそうですね~heart02

残念ながら中にポケットや仕切りなどは付いていませんが
流行りのバッグインバッグなどを利用すればバッグ内の整理も
簡単にできそうですし、深さがあるので大きめの雑誌なども
楽に入れることができて、素材的にビーチやプールに行くときに
使ってもいいかもしれませんねhappy01scissors

少し前にまろが教えてあげたことがきっかけでローラアシュレイの
大ファンになってしまったまろママさんにも早速教えてあげたので
親子でお揃いのバッグを持つことになりましたが、
まろママさんは今ハマっているプールエクササイズに行くとき用の
バッグとして使い始めたみたいですcoldsweats01

まろもバレエのレッスンのときに持っていく用のバッグとして
使うことにしましたheart01

みなさんもよかったらお揃いしませんかぁ???

« 長瀞ライン下りへ。。。♪ | トップページ | 今日の収穫♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

パエリアさんへ

あら、また同じバッグ仲間が増えて嬉しいわ~heart04
あのバッグはかなりの容量があるから着替えなんかがある
荷物の多い日にはちょうどいいよねgood
ドイツでもスポーツクラブに行くときとかに活躍してくれそうじゃない?
「SWEET」の付録のポーチはまだチェックしてなかったけど
今度機会があったら見てみま~すhappy01
それにしても、古着とはいえジーンズのハーフパンツ500円とは
なかなかのお買い物上手ですわね☆
本八幡も懐かしいなぁhappy02

(*^ω^*)ノ彡マロさん

実は!私もこないだ帰る前日にIN RED8月号買いました!ちょうど、辻堂の盆踊りに行く日だったんですが、長旅にも関わらず、軽装で出発!履いてたジーパンが汗でムレて、本八幡の古着屋で500円で半ズボンジーンズを結局ご購入。これは安いので反って子供買いっていうんですかね~笑
でもって、持ってたのは小さいバックでジーンズの替えがバックに入らないので困ってました。で、駅通路歩いてたら、本屋でIN RED8月号発見!即効買いました。
ローラアシュレイはかわいすぎで私に似合わないと思ったんですけど、持ってみれば普通にマッチしました。あとね、SWEETのBETCHY&JOHNSONのポーチも買ったよ!可愛かったよおgemini

まろママさんへ

ゆかりんは雑誌の発売後すぐに購入したみたいだね!
なかなか会えないから3人で一緒にこのバッグを持って
お出掛けするのはちょっと難しいかもしれないけど、
でも離れていても自分の知ってる人が同じものを持ってるっ
ていうのはなんだか嬉しいねheart02
あっそうだ!富山旅行のときに持って行けば
3人で同じバッグ持って一緒にお出掛けできるかもしれないよflair
まろがいろいろと予定が詰まってて先延ばしになってるけど、
9月半ばくらいには行くつもりだからまた楽しみが増えたねhappy02

まあ!ゆかりんも買ったのねlovely三人で御揃いなんて素敵三人でこのバック持って買い物に行きたいなあdashママもまろから電話をもらいすぐに買ったのよrunさっそくプールに行く時に使ってますちょうどいい感じ可愛いよねheart02本はママにはちょっと若過ぎるけど色々洋服の着方の勉強になりますhappy01いくら年をとっていてもお洒落は勉強勉強だよね へへ


ゆかりんへ

わ〜いわ〜い♪お揃いさんがもう一人増えて嬉しいな\(^O^)/
このローラアシュレイのバッグは可愛いからもっともっと仲間が増えるかもしれないね。
でもホントに最近の雑誌の付録はスゴいよね〜☆
付録に釣られて雑誌を買うだなんてまさに宝島社の思う壺なんだけど、でもたまにはファションのお勉強もしなくちゃだし、それに旅行の特集もハワイ&ソウルだったからなんかいろいろ気になっちゃって。。。
とにかくいろんな意味で買ってよかった♪

そうcoldsweats01私もテレビコマーシャルで、付録にローラアシュレイのトートバッグって知って、発売してすぐに購入したよscissorswink
また、お揃いしちゃったねnote
実は最近の雑誌は、とにかく付録がずいぶん良くなってきてるから、ちょこちょこつられて…先月は若い子の雑誌MOREも買ったんだよねsmile
お弁当もしっかり入るし、通勤バックに使ってるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35738135

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「In Red」8月号☆:

« 長瀞ライン下りへ。。。♪ | トップページ | 今日の収穫♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ