« ナチュラルキッチンでお買い物♪ | トップページ | バレエ発表会の衣装☆ »

ファブリックテープ☆

前回の「ナチュラルキッチン」に引き続き、今回もまろが
気に入っている格安の雑貨屋さん「3COINS」さんから
ちょっと気になる商品をご紹介したいと思いま~すhappy01

「3COINS」はその名もずばり、300円均一のお店なんですが
こちらはその価格帯がやっぱり一番の魅力になっていて、
100円均一のお店ではなかなか売ることができないような
ちょっとした大物なども扱っています。

でも、今日ご紹介するのはこちらのファブリックテープだよheart04

P7060372

中に3種類のテープが入っていてどれもとっても可愛いheart02
他にもいくつか種類がありました。

P7060376 

表面は布なんだけど裏がテープになってるから
何にでも貼ることができるんだってbleah

P7060379

まろはこれを針金ハンガーに巻き付けて来客用のハンガーを
作ってみたり、ノートパソコンに貼り付けてみたりしていろいろな
デコレーションを試してみましたが、どれにでも合う感じだし、
なんか一気にかわゆいモードへ突入しちゃうのlovely
これはなかなかのおススメグッズなのでみなさんもぜひ
試してみてはいかがでしょうか?

さて話は変わりますが、「3CIONS」さんでは食器、フットカバー、
ヘアアクセサリーなどなど今まで様々なものを購入させて
もらっているまろなんですが、中でも大ヒットだったのが実は
サラダスピナーなんですよねflair

サラダスピナーってなくてもいいものかもしれないけど、
使い始めたらホントに便利でもう手放せません!!!
まろが使っているものは取っ手が出っ張っていないし、
大きさも少し小ぶりなので余ったサラダミックスはそのまま
容器ごと冷蔵庫で保存できちゃいますhappy02

1年ほど前、ダーリン様の健康診断が終わった頃から
まろ家の夕食はサラダが主食みたいな感じなので、
なおさらこの便利さに感激しているまろですが。。。
みなさんはサラダスピナーって使っていますか?
(話がそれちゃってすみませんcoldsweats01

« ナチュラルキッチンでお買い物♪ | トップページ | バレエ発表会の衣装☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

このファブリックテープを貼ったパソコンやハンガーはホントに可愛くなったよ☆まろママさんもぜひ試してみて〜\(^O^)/

で、『サラダスピナー』っていうのは野菜の水切りのことなんだよ(^-^)b
まろママさんも同じ物すでに持ってるじゃん♪
ホントに便利だよね〜!

可愛いテープですねhappy01まろはアイデア満載だからきっと可愛くできるでしょうribbon所でサラダスビナーって何するものですかsign02ママのとこはそんな洒落た物はいらないけどさ ハハ何かなって気になってbleahもうすぐまろに会えるね楽しみvirgo取り合えずママは10日に里に会うけど衣装合わせ大丈夫かしらheart04心配

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35661784

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリックテープ☆:

« ナチュラルキッチンでお買い物♪ | トップページ | バレエ発表会の衣装☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ